2013年06月26日

まったりショット

梅雨空が続き散歩もままなりません。
当然ふてくされるわけですが・・・
IMG_0349.JPG
いつのまにか白ひげが目立つ・・・お年を召したようですがまだ8歳
ちょっとアンニュイ入ったこの顔が気に入ってしまったので
IMG_0364.JPG
新しく壁紙に採用しました♪
posted by マッキー at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

退屈だにゃ♪

雨が続いています、散歩にもいけません
IMG_0323.JPG
不機嫌な写真を撮られても・・・困るな
IMG_0321.JPG
ちょっと機嫌を直して
IMG_0346.JPG
はいピース♪
posted by マッキー at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

瞳と笑顔

マリーンネタです♪
ラブラドールレトリバーがかかりやすい病気の一つに白内障がありますが、特徴として目の色が薄くなってくるのですが・・・
IMG_8987.JPG
マリーンもちょっとその傾向が(汗)
まあ、進行は遅いししょうがないと思います。
白髪も出て顔は真っ白になりつつありますが・・・
IMG_8980.JPG
笑顔は素敵なんですよ!
えっ?笑ってるように見えない!?
こんなに可愛いのになあ〜♪
posted by マッキー at 22:20| Comment(6) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

やっぱり海が好き

秋というにはまだまだ暑い日が続いてます・・・ちょっと涼しげな散歩が懐かしい・・・
IMG_8748.JPG
また海に連れて行ってもらえるかな?(笑)
IMG_8750.JPG
やっぱりはしゃぎっぷりも違いますから〜♪
posted by マッキー at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

犬の居る風景

夏休み、御屋敷でうどんを堪能した後、マリーンの大好きな海へ行きました。
IMG_8767.JPG
天気は最高♪
IMG_8768.JPG
ロケーションも最高♪♪
IMG_8759.JPG
マリーンも絶好調♪♪♪
IMG_8744.JPG
でもはしゃぎすぎてお腹は壊すわ、顔に怪我はするわ、なかなか大変なお散歩でした(笑)
posted by マッキー at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

何やってんだか

日曜日の昼下がり、家でまったりとしていると
IMG_8218.JPG
ご主人様がジーパンを持ってきてとっかえひっかえしながら写真を撮ってます
IMG_8220.JPG
ニヤケてます・・・何だか気持ち悪かった(笑)
結局涼しくなる夜まで散歩に連れてってもらえませんでした。
おしまい
posted by マッキー at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

健康診断

「是非やっておくべき」とかみさんがそそのかされたらしく、医者の言うままに診断してきました。
結果は・・・「全て正常」でした
IMG_8008.JPG
そりゃ当然でしょう、王様みたいな生活してるし(笑)
しかし笑って済ませられないのが請求書・・・おいおい、オロビアンコのバッグが買えるじゃん!あるいはムルソーペリエールもブラニーも!まつさんのワインだったら一年分買えました(号泣

ちなみにご主人様の病気はあまり良くありません、連休中に休養をしっかり取り直さないとかなり危険です(汗)
posted by マッキー at 11:48| Comment(12) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

おすまし

引き続きワンコネタですが・・・
まともな写真が少ないと思い澄まし顔を狙ってみましたが意外に良い顔してくれません(汗)
ようやく撮れたのが残念ながらピンボケ(涙)

wang 1.jpg

次頑張りま〜す♪
ちなみに

wang 2.jpg

ダレ顔はいくらでも撮れるんですよね(バキィ
posted by マッキー at 12:47| Comment(6) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

ペロペロン

今日は天気も良いので素敵な写真をと思いカメラ持参で散歩に行きました。
なかなか無いアングルを目指し撮り始めましたが
tang 1.jpg
口元がきりりとしません。
撮り直し
tang 5.jpg
ダメですねぇ
もう一枚
tang 2.jpg
なんすか?これ?
tang 3.jpg
こらこら
tang 4.jpg
最後はアッカンベエかいぁ!
どうやら美人に撮れそうにありません・・・♪
posted by マッキー at 14:31| Comment(8) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

お色直し


暫くネタにしていなかった撮影しにくい(笑)うちの家族です
実は秋口からちょっとおしゃれな首輪に付け替えました。
harness 1.jpg

角度が悪いのでちょっとずらしてみます。
harness 2.jpg

お散歩仲間に作ってもらっちゃいました♪
親馬鹿ですな・・・残念ながら本人のおバカっぷりは治りませんが(バキィ
posted by マッキー at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

お見舞い

うちには看護士がいます♪

111207_2253~01.jpg

いわゆるセラピードッグです♪
posted by マッキー at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

海へ

第二弾はマリーンの海水浴です♪



良い思い出です♪
posted by マッキー at 21:31| Comment(8) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

元気です

IMG_6562.jpg

マリーンも最近運動不足気味で・・・

IMG_6562-2.jpg

本人もストレスがたまっているようです(笑)

今日はちょっとお散歩ルートを変えただけですが明日こそストレス解消が出来ればいいな♪
posted by マッキー at 20:37| Comment(6) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

箕面川

今日は台風の影響で朝から雨ですが、猛暑日だった昨日、久しぶりに休みになったのでマリーンが涼める場所を探して、大阪北部の箕面の山中に行ってきました。
国定公園の滝のすぐ上辺りが水量も多く水遊びに最適なようですが、遅めの出発だったため着いてみると駐車場は満員(汗)
仕方なくどんどん上流に上がってようやくスペースを発見・・・
IMG_6486.jpg
大喜びで遊んでくれたのは良かったのですが・・・
IMG_6485.jpg
谷間の木陰なので薄暗く写真になりませんでした(涙)
また別の場所を探しに行ってきます♪
posted by マッキー at 10:26| Comment(16) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

拗ねてます

ご無沙汰してます。
申し訳ありませんが公私共に多忙で・・・(汗)
家族とも遊べずほったらかしにしてると
IMG_6466.jpg
IMG_6462.jpg

怖いです・・・そのうち遊んだげるから大人しくしててね♪
posted by マッキー at 20:34| Comment(12) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

雨でした

イシャエビさんの予告通り雨でお散歩に行けず新しいネタが仕入れられませんでした(涙)
というわけで・・・

狛犬.jpg
先週のお散歩時のスナップ♪
これだけでお茶を濁させて頂きます(笑)
あっ、雨でも朝のお散歩には行きましたよ・・・ちょっと遠まわりをしようとして迷子になりましたけど(大汗)
posted by マッキー at 01:45| Comment(4) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

どや顔

最新画像♪・・・前回とは全く異なり

IMG_6026.jpg

余裕しゃくしゃくの表情です(笑)
悩みも何もなさそうですが・・・

IMG_6032.jpg

白いものが目立ち始めてます・・・老けるの早過ぎ!
posted by マッキー at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

悪人顔

久しぶりに我が家の三女です。
IMG_5921.JPG
絶対何か企んでます(爆)
posted by マッキー at 05:33| Comment(10) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

彼女を待たせてますので

明日出かけてきます♪

wait.jpg

待て!





posted by マッキー at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

早朝散歩

朝が涼しくなったのはちょうど帰郷した翌日からでした♪
雨というか今一つの天気が続きましたがようやく清清しい朝が・・・
ran03.JPG

マリーンも黒服がちょうど良い季節になって喜んでます♪
ran032.jpg

今度散歩に行く時には肌を刺すような寒さになっているでしょう♪



posted by マッキー at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

帰郷

娘の顔を見に帰ってきました♪
kisei 1.jpg
kisei 2.jpg
kisei 3.jpg

元気だったので安心して帰ってきました♪
posted by マッキー at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

ビビリ

帰省しました〜♪
しかし今日は一日あいにくの雨・・・
加えて雷がかなり幅を利かせていました。
別に怖いとは思えないのですが我が家には一人雷嫌いが・・・
kisei 3.jpg
へたり込んでしまっています(笑)
kisei 2.jpg
キョロキョロ落ち着かない・・・
kisei 1.jpg
挙句の果てにお家に避難・・・

雨の中のお散歩はいまいちノリが足りませんでした・・・明日は晴れると良いね♪
posted by マッキー at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

マリーンで遊んでみました♪

以前一度だけ試してみたデジブックで遊んでみました♪
季節外れのマリーンネタで恐縮ですが(笑)・・・期間限定、無料という条件ながら楽しいアルバムになったかな♪


注)↓の真ん中、大型アイコンにカーソルを持ってくると「フルウィンドウで見る」と表示されますのでクリックしてください。
ちなみにBGMも入ってますので職場や夜中は気をつけてね♪(笑)

posted by マッキー at 22:34| Comment(6) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

渚にて

↓のブログですがサムネイル表示がおかしくなってしまいました(涙)
なのでもう一度・・・
親馬鹿と笑われても良いのですが
マリーン海 1.jpg
マリーン海 2.jpg
マリーン海 3.jpg
マリーン海 4.jpg

めちゃくちゃ可愛く撮れたので皆さんお許しくださ〜い(笑)
あっ、ぜひ写真をクリックしてみてね♪

posted by マッキー at 20:48| Comment(12) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

Marine's memories on the Beach

海は広くて
マリーン海 1.jpg
砂浜は気持ち良くって
マリーン海 2.jpg
水は冷たくって
マリーン海 3.jpg
ちょっぴり波が怖くって
マリーン海 4.jpg
でもまた行きたいな♪
posted by マッキー at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

海水浴〜続き

海で思いっきり遊んできました!
泳ぎは得意ですから♪
投げ込まれた流木は確実に取ってきますよ!
レトリバー(回収犬)ですから♪
swim 4.jpg
swim 7.jpg
swim 5.jpg
swim 6.jpg
swim 1.jpg
swim 3.jpg
swim 2.jpg

他に立ち寄ろうと思っていた海浜公園や那珂湊魚市場など大混雑で全てキャンセルして帰ってきました〜、でもみんな大満足でした(笑)
posted by マッキー at 10:39| Comment(7) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

生まれて初めての

お休みにこれまでに行ったことのないお散歩スポットはと調べた末に・・・

海 4.jpg

こんな所へ行ってきました♪
茨城県は阿字ヶ浦海水浴場です・・・最初は・・・

海 1.jpg

おっかなびっくりだったのですが・・・そこは海難救助犬の血統です!
ママさんの投げる流木を追っかけて・・・

海 2.jpg

はしゃぎまわりました!
今迄で一番喜んだかも〜♪ 何せ生まれて初めての経験ですから(笑)

海 3.jpg

しょっぱい!!!(爆)

続く・・・!?
posted by マッキー at 22:12| Comment(8) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

出張です

何度も言いますが今回は出張でした(笑)
でも運動もかなりできました!ちなみにパートナーも
bow 4.jpg
運動疲れに(爆)
posted by マッキー at 01:21| Comment(5) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

笑顔

うちの娘はドライブが大好きで助手席をいつも占領します。
その時の勝ち誇った顔!

go drive.jpg
go drive2.jpg

どう見ても笑ってますよね!?(爆)



posted by マッキー at 22:50| Comment(9) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

走れ!

デジイチで挑戦したい画像・・・といえば皆さんもうお分かりでしょう(笑)
でも予想通りうまく撮れません(涙)・・・過日の日記で雪の上を走るマリーンを載せましたがあれ以上の出来はありませんでした。
でもせっかく500枚近く撮ったのでトリミングしながらましな画を集めてみました♪

marine running.jpg
marine running2.jpg
marine running3.jpg
marine running4.jpg
marine running5.jpg

多少臨場感は伝わったでしょうか♪
posted by マッキー at 02:04| Comment(10) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

