2008年06月08日

世界の…

と来れば今は
「おもろ〜!」の世界のナベアツですが…
本家はと言うとこれはやはり〜♪

やまちゃん.JPG

で、なんと驚く無かれ広島進出です!(爆)
市役所の近くに知らないうちに出来てました。
入ろうとすると「予約でいっぱい」だそうですぅ(涙)
まあいいか、また本場に行って食べてこよう♪
posted by マッキー at 19:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山ちゃん全国進出の陰には、プロび〜東海支部の働きも大きかったりして(爆)
Posted by イシャエビ at 2008年06月08日 20:47
山ちゃん???
未遭遇です(汗
Posted by kazu_don at 2008年06月08日 21:28
えっ!?!?
広島ですか?みんなで押しかけないと〜!!!(^o^)
Posted by よしきち at 2008年06月08日 22:17
甘辛い感じが美味しいっすよね♪
数年前、名古屋に遊びに行った時に食べましたぁ
今は東京にも結構あるんですよね♪
Posted by やすやす at 2008年06月08日 22:21
広島にも山ちゃんが・・・
オフ会の会場ができて良かったですね(違)
Posted by よし at 2008年06月08日 22:22
一度たべてみたいと思ってますが

見かけた事がありません

早く東に進出して欲しいです。
Posted by うるさいママ at 2008年06月08日 22:29
>>イシャエビさん
あの味忘れられませんからね!
けっこうなオフ会を企画していただき感謝感謝ですぅ♪

>>kazu_donさん
やはりにゃごやにエビ掬いに行くしかないでしょう(爆)

>>よしきちさん
本場と味が違うかどうか検証に来て下さい!(笑)

>>やすやすさん
そうそう、東京にも進出してらしいですね!
西日本ははじめてかな!?

>>よしさん
いいですねえ、静岡から出張に来て下さい・・・エビ持って(笑)

>>うるさいママさん
ママさんのために調べてみるとなんと東京には既に13店舗あるみたいですぅ!
世界のやまちゃんで検索してみて!(笑)
Posted by マッキー at 2008年06月08日 23:26
名古屋の山ちゃんって、タイミングが悪いのかいつも満員で行ったことありません。他の県も流行ってるんでしょうかね
Posted by とし at 2008年06月09日 00:28
オフ会も予約で人数制限が出たりしたようです・・・大人気ですね!
やっぱりビールに合うんだもの(笑)
Posted by マッキー at 2008年06月09日 06:34
池袋にもありますよ。

ところであの 世界の芸人さんは
何が面白いのか全く理解できません…
Posted by みも at 2008年06月09日 06:55
>>みもさん
おっ!みもさんが珍しく辛口!(笑)
実は私も同じ考え・・・というのも最近のお笑い・・・何を狙っているのかさっぱりわからない・・・に加え、何故面白くも無いのに受けるのか?勢いなのか?顔なのか?
ひどい例が最近のエンタの神様・・・全く笑わないうちにどっちらけの一時間なんて感じで今はチャンネルを合わせる気もしません。
これもキャラクターだけの受けに走った罰なのでしょう。
東京の人、これくらいしか笑えないんでしょうが、さすが関西はやすよともこなどちゃんとしゃべりで受けをとる漫才も健在でほっと一息ですわ(笑)
Posted by マッキー at 2008年06月09日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

