2008年05月14日

行列

お好み焼き、そろそろ食べ飽きてきました(爆)
麗ちゃん、みっちゃん、源蔵、へんくつ屋・・・
でもまだいけてないお店が・・・

広島よろしく5.JPG

ここが元祖らしいのですが・・・


行列長すぎ!
posted by マッキー at 20:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・・・・・凄い行列ですね!
うちの近所にも行列の出来るラーメン屋があるんですが・・・・・・・
行列=美味いじゃないところが、お洒落です♪
で、味はどうでした!?
Posted by かっちゃん at 2008年05月14日 21:33
関西星人のへーじは、お好み焼きに行列をなすということがなかなかピンとこないです。子どものころの味、店はいつでもすぐ食べれてうまかったのです。

ご当地で行列ができるというのだから相当美味しいのでしょうね・・ズズーッ...。

遠隔地に出かけてまで行列できるお好み焼き屋に行く気が起こらないし…。さりとて、すごーーーーく食べたいです(笑)。マッキーさん、解決策は??(笑)

回答)変わりに食べてあげるね!
Posted by へーじ at 2008年05月14日 23:11
焼くのに時間のかかるお料理なのに
これだけ並んでいるなんて (@∀@;;;
一体いつになったらありつけるの〜?
Posted by みも at 2008年05月15日 11:29
すごい行列!!!
おいしいんだろうなぁ〜w
お好み焼き食べたいwww
Posted by たぁくん♪ at 2008年05月15日 14:21
そう言えば、そろそろ回線つながるんですか?
マッキーさんが居ないと寂しい。
と言ってもそっちの気は有りませんので、安心して下さい。笑
自宅水槽は立ち上がりましたか。
Posted by まつ at 2008年05月15日 15:46
>>かっちゃん
ご近所・・・家系ラーメンですね♪
おいしくないの???
こちらも一度は食べなきゃと思いつつ残念ながらこれに並ぶヒマはありませんで(涙)
でも、いつかはチャレンジしたいと思います。

>>へーじさん
広島の特徴として人気がある所とない所の差が激しいです。
「お好み村」でも行列が出来る店の隣に客の居ないお店があったり(笑)
味の差は・・・無いとは言いませんが、かけるソースは同じですからね(笑)

>>みもさん
そうなんです・・・お店も決して広くないし・・・なかなか並ぶ気になりません(汗)

>>たぁくん♪さん
是非一度お越しください♪
店の数は・・・大阪とは比べ物にならないくらい多いです(笑)

>>まつさん
ようやくつながりましたが・・・古いPCなので調子が・・・(泣)
皆さんのところへは週末からお邪魔します♪
Posted by マッキー at 2008年05月16日 06:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96723154
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

