2013年06月26日

まったりショット

梅雨空が続き散歩もままなりません。
当然ふてくされるわけですが・・・
IMG_0349.JPG
いつのまにか白ひげが目立つ・・・お年を召したようですがまだ8歳
ちょっとアンニュイ入ったこの顔が気に入ってしまったので
IMG_0364.JPG
新しく壁紙に採用しました♪
posted by マッキー at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のお気に入りに、ホッキョクグマのお昼寝がありますが
しょせん、他人と家族の違いはどうにもなりません(^_^)
http://pennywise-it.jugem.jp/?day=20071006
Posted by イシャエビ at 2013年06月27日 17:25
なんか悟りを開いたような表情ですよ
そんなお年頃でしょうか(笑)
Posted by みも at 2013年06月27日 19:39
>>イシャエビさん
はい、うちは家族写真ですから♪
Posted by マッキー at 2013年07月01日 21:57
>>みもさん
7歳と7カ月・・・人間で言うと・・・
げっ!私と同年齢!?(汗)
Posted by マッキー at 2013年07月01日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367608374
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

