2013年06月26日

飲みました♪

今月もなんだかんだ言って今月も・・・

IMG_0357.JPG
ローソン500円シリーズ飲み干した!

IMG_0359.JPG
1500円のボルドーも飲み干した!!

IMG_0360.JPG
2000円のイタリアワインも飲み干した!!!

IMG_0361.JPG
これh正直高かった!!!!私の大好きなームルソーも飲み干した!!!!

そしてもちろん・・・
IMG_0358.JPG
こいつもすっからかんに・・・7月までは500円ワインで辛抱かな(爆)
posted by マッキー at 00:17| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セブンイレブンなら398が有りますよ。笑
私、今月使い過ぎたので来月は引き締めなきゃと思ってますが、、、、、。爆
Posted by まつ at 2013年06月26日 04:26
おっと、そういえば↓の話ですが
http://www.sakekaitori.com/
こんなサイトも有りますよ。
お試しで。笑
Posted by まつ at 2013年06月26日 04:31
ワインセラーを購入したいんですが
居間の水槽台を片づけないと、設置スペースがありません(-_-;)
Posted by イシャエビ at 2013年06月26日 06:23
>>まつさん
7−11は四国には今年まで無かったんです(涙)
まあ、近いからローソンで良いし、398より500の方が明らかに美味しいし♪
Posted by マッキー at 2013年06月26日 23:10
>>まつさん
売る気がありませんから値段は知らなくていいです♪
Posted by マッキー at 2013年06月26日 23:11
>>イシャエビさん
今はほしい時期ではありますが・・・飲みたい時に買いに行きます♪
Posted by マッキー at 2013年06月26日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

