2013年06月23日

飲めないお酒

最近暑いですね・・・私が要求しないのにかみさんがビールを買ってくるようになりました♪
ただワインの買い置きが出来ないので(暑さで劣化しちゃうから)助かります(笑)
そう言ったことから当然ワインもコンビニ500円コースになる訳で
IMG_0352.JPG
まあまあのお味で満足してます。
ところで・・・
戸棚の奥に眠っているお酒があるのを思い出し引っ張り出してみました。
IMG_0356.JPG
義母の海外旅行のお土産だったと思うのですが、改めて調べてみても価値も何もわかりません・・・メジャーなスコッチなんですが限定もののようです!
ひょっとして希少品かな♪
posted by マッキー at 21:55| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シングルバレルの40年物って、かなり高級品なのでは。
これは開けるのに勇気が要りますね。
Posted by まつ at 2013年06月24日 04:26
宝の持腐れにならないうちに
思い切っていっちゃいましょ( =@ω@=)フフフ
Posted by みも at 2013年06月24日 10:51
グレンモーレンジではヒットしますが、1972年蒸留のものは古すぎて、オークション情報など残っていません
30年物で、シェリー樽に移し、さらに熟成したものが、5万から8万で出ていますが、ほとんど売り切れです
これは、いくらになるか興味しんしんです
Posted by イシャエビ at 2013年06月24日 15:50
>>まつさん
ボトリングは94年とか書いてあったな・・・20年前のボトルですね♪
Posted by マッキー at 2013年06月25日 23:46
>>みもさん
私もそう思うのですが・・・なにかアニバーサリーがあれば♪
Posted by マッキー at 2013年06月25日 23:47
>>イシャエビさん
かわりにググっていただき恐縮です(汗)
やはり解りませんか・・・ボトリングは20年前ですから30年モノほどの値打ちはないでしょう(笑)
Posted by マッキー at 2013年06月25日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

