2013年06月18日

♪♪♪実は今年も♪♪♪

日曜日には自虐ネタっぽく寂しい父の日の様子をアップしましたが(笑)
http://mackey1.seesaa.net/article/366565471.html
カキコした5分後に「ピンポ〜ン」・・・クロネコさんが荷物を届けにやってきました(20時ジャストかい(爆))
で早速開封してみると・・・
IMG_0325.JPG
娘2号からの贈り物でした〜♪
そう言えば昨年も
http://mackey1.seesaa.net/article/275758130.html#comment
こんな感じで入浴剤など盛り合わせで戴きましたが
IMG_0327.JPG
今年もおんなじコンセプトで・・・(笑)
昨年同様娘二人からのプレゼント♪
そう言えば東京では
IMG_0326.JPG
娘一号から既にこれをもらってましたのでセットにすると
IMG_0328.JPG
何とおしゃれな!(笑)
でもそんなに親父ヲヤヂ!?そんなに華麗加齢!?(号泣)

でもやっぱりうれしいな♪ 
posted by マッキー at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思う存分使ってください( ^ω^ )
Posted by むっつー at 2013年06月23日 00:19
>>むっつーへ
まづは塗りモノから(笑)
Posted by マッキー at 2013年06月23日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366781988
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

