2013年06月16日

父の日に

なぜか一人でお留守番・・・かみさんが週末をいい事に京都に里帰りしてま〜す!
で今夜のディナーは
IMG_0324.JPG
まつさんみたいにおつまみ系でまとめてみました(笑)
でもこれで350円って高くない???
posted by マッキー at 19:53| Comment(8) | TrackBack(0) | オヤジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうかぁ。今日は父の日だったのかぁ。

いいものが 半額になっていますねー。
Posted by ラムネ at 2013年06月16日 20:00
まことに申し訳ありませんが
この記事見た後では、わが家の夕食は、載せられません
久しぶりに、息子二人が顔を合わせたため、和食、洋食とも豪華になりました♪
ワインは、toshiyaさんも絶賛のシャトー・オー・ニヴェルです
今回のセットから外れたのが残念です(-_-;)
Posted by イシャエビ at 2013年06月16日 20:19
このおつまみなら、何呑んだでしょうか。笑
何にでも合いそうなお供ですね。
軽く乾き物つまんでもう少し遅い時間に行けば全部半額だったかも。笑
ちなみに私はカルパッチョは買っても煮物は買いません。
代わりに刺身買います。
Posted by まつ at 2013年06月16日 20:24
最初のおでん⇒日本酒、私はカルパッチョだろうと日本酒で逝けますが⇒白ワインとなるところだが、最初におでんを載せてるのは?ひっかけ?いや裏の裏で日本酒、しかもまるが答えだろう爆
Posted by toshiya at 2013年06月17日 10:03
>>ラムネさん
おつまみには最適でした(笑)
Posted by マッキー at 2013年06月17日 21:41
>>イシャエビさん
別に気にしませんよ・・・人種が違うのはわかってますから〜♪
Posted by マッキー at 2013年06月17日 21:42
>>まつさん
視点が違いますね・・・この二つで14品目の食材が採れるんですよ♪
Posted by マッキー at 2013年06月17日 21:45
>>toshiyaさん
おでんじゃなくて御煮しめですね! 私は煮物は結構白に合うと思ってます。
ちなみに日本酒だったら白鶴「○」ではなく松竹梅「天」です。
Posted by マッキー at 2013年06月17日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

