2013年06月15日

洪水

今日は朝から雨が続いています。
午前中はボ〜っとテレビなどを見てましたがふとベランダから外を見るとIMG_0319.JPG
何と道が無いではありませんか!?
慌てて外に出てみるとIMG_0312.JPG
なんとIMG_0315.JPG
道路がIMG_0316.JPG
水没して向かいの田んぼと境が無くなっています・・・まあ車が通っているので大したことないのでしょうが・・・今日は籠城するしかなさそうです(涙)





posted by マッキー at 13:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
降りすぎは困りますが、ある意味羨ましい。
こちらは降りそうで降らなくてカラカラです。
Posted by まつ at 2013年06月15日 16:41
あららー
四国は降ると半端じゃないみたいですね。
これから梅雨の終盤は気を付けてください。
Posted by みも at 2013年06月15日 21:43
数年前だったか、高松が水不足になったんじゃなかったか?
2008年に学会で行った時も猛暑だった。東横インだかに止まったんだが、駅から遠くそれでもタクシーなど意地でも使わず汗だくで歩いたのが懐かしい。そのイメージからは想像つかない。この程度で収まることをお祈りします。
Posted by toshiya at 2013年06月15日 22:43
>>まつさん
こちらは田植えのシーズンですがやはり雨は待ち望んでいたようです。
芝生の管理も大変でしょうね!
Posted by マッキー at 2013年06月16日 06:36
>>みもさん
実はこの後雨も小降りになり水もあっさり引きました♪
Posted by マッキー at 2013年06月16日 06:45
>>toshiyaさん
おかげさまでたいしたことなかったです。
駅から東横イン(たぶん中新町店)だと20分はかかりますね・・・歩くにしてもアーケード街を通らないと大変でしょう(笑)・・・ご苦労さま!
Posted by マッキー at 2013年06月16日 06:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366418960
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

