2013年06月13日

カメラ小僧

そもそもかみさんのリハビリという名目で出かけた九州旅行ですが・・・
P1000359.jpg
かみさんから見るとただのカメラ小僧のお守に付き合わされたようなもので
P1000361.jpg
暇を持て余しては
P1000417.jpg
私のはしゃぐ姿をコンデジに収めていたようで…(笑)
P1000421.jpg
でも
P1000433.jpg
私のデジイチより良い写真に見えるのはモデルがかっこいいから〜!?(バキィ
posted by マッキー at 22:26| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと、扇子と団扇の違いです。爆
Posted by まつ at 2013年06月14日 04:25
2番目の写真なんか、感性がうかがえるし
3番目の距離感
最後の水平取り(マッキーさんの厳島神社よりずっといい)
弟子入りするなら、奥様に(爆)
Posted by イシャエビ at 2013年06月14日 06:27
愛…ですねぇ(^-^)
Posted by みも at 2013年06月14日 21:44
カメラ小僧?うどん小僧じゃないの?
九州ではうどん遍歴しなかったのでしょうか?
Posted by toshiya at 2013年06月15日 12:22
>>まつさん
ん?センスは無いけど内輪の写真だから、って事ですか?(爆)
Posted by マッキー at 2013年06月15日 18:38
>>イシャエビさん
久々ダメ出しを食らうと快感だったりして(バキィ
やっぱりかみさんとカメラ交換しようかな(涙)
Posted by マッキー at 2013年06月15日 18:40
>>みもさん
愛って何ですか???
歳を取ると頭が回らなくなって…(笑)
Posted by マッキー at 2013年06月15日 18:43
>>toshiyaさん
九州でうどんですか・・・ラーメンなら聞いた事ありますが(笑)
どちらかと言うと「うどんの事を忘れる旅」だったんですね〜♪ 
うどんは讃岐だけで十分です!(笑)
Posted by マッキー at 2013年06月15日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366236451
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

