2013年06月12日

みもさん あいのり♪

みもさんの日記を見て懐かしさのあまり自分の日記も引っ張り出してみました(笑)
驚いた事に137.jpg
エビちゃん飼ってました〜!(爆)249.jpg
しかもママさんエビがうじゃうじゃ♪280.jpg
と見る間に稚エビも生まれて485.jpg
皆さんから教わって原っぱの雑草も茹でで餌にしてました(笑)
しかもエビちゃんを飼ってたのは484.jpg
こんな南米水草水槽だったんですね(懐




posted by マッキー at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっわーーーほんとだ、エビ飼ってたんですね(バキィ
南米水草はほんとに見事でしたね!
私は何回も頂いてはダメにしてました(:_;)
てかその頃のエビちゃんは元気すぎて…
Posted by みも at 2013年06月12日 23:42
私もブログになる前の日記を見てみましたが、残ってるので一番古いの04.03.20でした。
その前にも書いてると思うのでもう10年になるんです。
ビックリしちゃいました。笑
Posted by まつ at 2013年06月13日 08:21
>>みもさん
うちのトニナ、大分餌にしていただきましたよね(笑)
エビに負けないトニナを育成しようと特訓したのですが・・・駄目でした(バキィ
Posted by マッキー at 2013年06月13日 22:30
>>まつさん
みもさん。まつさんから見るとマッキーは新参者でしたからね♪
たしか2005年の春頃にサーバーがパンクしてみもさんの過去ログが見えなくなった記憶が…
まつさんの日記もこの時消失したのでしょうか?

でも・・・あの頃は楽しかったですね♪
Posted by マッキー at 2013年06月13日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

