2013年06月10日

うどん遍路更新

ひさびさの順に確認です
1位:うどん一福
2位:うどんバカ一代↑
3位:池上製麺所
4位:竹清 本店↑
5位:さか枝↑
6位:上原屋本店↓
7位:誠うどん↓
8位:手打ちうどん 鶴丸↑
9位:玉藻うどん↑
10位:風月↑
11位:はりや
12位:本格手打ち もり家↑
13位:松下製麺所
14位:中西うどん
15位:手打ち 宮武うどん↑
16位:あたりや
17位:うどん本陣山田屋本店↓
18位:饂飩屋 五右衛門↑ 
19位:本格手打ちうどん竜雲↓
20位:ぴかでり屋↑
21位:馬渕手打製麺所↓
22位:手打ちうどん 三徳↑
23位:ゴッドハンド↓
24位:たも屋本店↑
25位:手打ちうどん 麦蔵↓
28位:谷川製麺所↓
36位:わら家
37位:うどん処しんせい↑
38位:さぬき一番 一宮店
39位:名もないうどん屋↑
41位:マルタニ製麺↓
42位:山
43位:高雄↑
45位:うどん市場 兵庫町店↑
52位:植田うどん↓
55位:宝山亭↑
60位:こがね製麺所 空港通り店↓
64位:手打ちうどん源内 高松店
73位:かわたうどん↑
75位:讃岐うどん六平↑
78位:うどんの田↓
81位:手打ちうどん のぶや↓
84位:うどんの通↑
88位:森製麺所↑
91位:情熱うどん わらく↑
105位:ふるかわうどん↓
106位:はな庄うどん↓
107位:空海房↓
122位:たむら神社 日曜市うどん↓
127位:聖風うどん↑
132位:清水や↑
134位:千ちゃん↓
135位:たも屋 勅使店↑
138位:むか一↑
145位:(古里うどん)
147位:黒田屋 高松西インター店↑
175位:源平うどん 一宮店↑
185位:しんせい 勅使店
196位:大島うどん↓
206位:にしばた製麺↑
208位:こんぴらや川東店↑
214位:むぎ屋↑
229位:ぼっこ屋川東店↓
231位:こんぴらや成合店↓
254位:ワークプラザ たんぽぽ↑
292位:うどんのなかはら↓
301位:(久保)
ーーー位:あつまり

もはや備忘録としての使い道しかないこのテーマですが、自分のためだけに残しておくのも良いかな(笑)
ただもう行ってみたい店はあまりないという状態になってきてるのも事実・・・そこで
今後この「うどん遍路」を「高松うどん遍路」と改名、今後のメインは「香川うどん遍路」とさせていただきます。これまでの市内履歴だけでなく県内全域にテリトリーを拡げます。
但しその分お店の数も半端なくなりますので(県内886店!)上位を中心に訪問してみようと思います、一部のコアなファンの皆様宜しくお願いします(笑)
68軒か・・・よく食べて良く回ったもんだ。
どこが美味しかったのか記憶も・・・(涙)
でももしうどん屋を回りたいと言うお客さんがいたらお連れしたい店は斜字にしておきます♪
posted by マッキー at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

