2013年06月06日

有名うどん屋

最近うどん遍路を更新していませんが
実は従来の高松市内からエリアを拡げて楽しんでます!
例えば・・・
P1020045.jpg
昔はもっとも見つけにくいお店だったここや
P1020046.jpg
今でもわざと道案内などの看板を出さないここなど(笑)
車で一時間近くかかるこれらをはじめ全県の美味しいと評判のお店を巡っています・・・仕事の合間に(笑)

とにかく美味しいお店が多いので・・・もうすぐうどん遍路全県編を作ろうかな♪
posted by マッキー at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うどん屋というものはいろいろタイプがありそうですね。
マッキーさんの中というか、香川でいううどん遍路っての次のような関東の店は論外なんでしょうか?
http://www.hatsutomi.com/
結構同級生の会合やら、同僚と一寸やるのに嵌まってます。ちょっとしたつまみが美味しいです。そして〆の釜揚げうどんがたまらなく旨い。
基本的に飲むところではないなんて言わないでね笑
Posted by toshiya at 2013年06月08日 00:44
うどん屋じゃないけど、プロびーメンバーの広尾のお蕎麦屋さん、お元気かな?
今回は、食事時間から見て、立ち寄れそうにないですが・・・
Posted by イシャエビ at 2013年06月08日 07:32
>>toshiyaさん
論外なんてとんでもない!
素敵なお店のようですね・・・東京で釜上げを出す店があること自体驚きです。
ただ、私が東京にいたらうどんではなく蕎麦屋に行くでしょうね・・・関西で蕎麦を食べたくないし東京でうどんを食べる気にならないんですよね・・・これ一般的な関西人の感情(笑)

蕎麦屋で飲むのも大好きですよ、つまみが美味しいし♪
Posted by マッキー at 2013年06月08日 22:53
>>イシャエビさん
懐かしいですね♪
Posted by マッキー at 2013年06月08日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

