2013年06月04日

散財

したのにスルーされてしまった・・・(泣)
IMG_0243.JPG
悔しいから再度UPしちゃったりして(笑)


posted by マッキー at 23:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多くの方が理解していると思いますよ。でも言えないじゃない。決してスルーしたわけじゃありません。
それよりここに書くのが良いのかどうか分かりませんが延長で本田がPK決めてブラジル行き決めたんだけど誰も興奮していないんですか?
Posted by toshiya at 2013年06月04日 23:40
これ、全部お持ち帰りですよね?

サッカー見てましたよ
あそこでハンドしちゃった選手、眠れないだろうなぁ(違)
Posted by みも at 2013年06月05日 00:56
「丸の内近くに、安いホテルない?」ってtoshiyaさんにメールする私ですから、縁がありません
アメニティもお菓子のセットに見えました(爆)
行ったことはありますよ
20年くらい前に学会関連のパーティーで
「ワインレディ」(だったかな)という美女コンパニオンに勧められ、白ワインをかなり飲みました
帰りにタクシー待っていたら、2m横に、桂文珍がいました
「さすが高級ホテルは違うわい」と思いました
Posted by イシャエビ at 2013年06月05日 06:23
「駅付近にはないぞ」ということで、教えてもらい
八丁堀駅南の○パホテルを予約しました
平日だと5000円台ですが、土曜日なので、朝食付き8800円です
豪華ではないけど、その分ワインが飲める♪
Posted by イシャエビ at 2013年06月05日 06:28
全然分かって無かった。笑
私には無縁です。爆
Posted by まつ at 2013年06月05日 07:08
>>toshiyaさん
ブログの楽しみは仕掛けにどれだけ引っ掛かってくれるか、ってところですから(笑)
会長はその辺わかってくれてるんですが、わざと私を苛立たせたり・・・実に頼もしいフォロワーですな(爆)
Posted by マッキー at 2013年06月05日 19:12
>>みもさん
当然全部お持ち帰り♪
もったいなくて使えませんが(汗)


サッカー当然見てましたよ!
興奮したけどもっと安心して見てたかったですよね〜!
Posted by マッキー at 2013年06月05日 19:16
>>イシャエビさん
やはりスタッフの多さには脱帽でしたね・・・ロビーやレストランできょろきょろしたら5秒で誰かが声をかけてきます・・・凄すぎです!
Posted by マッキー at 2013年06月05日 19:18
>>イシャエビさん
八丁堀なら八重洲側からすぐですね・・・2次会は有楽町かな?(バキィ

ワイン楽しんで下さいね!
おっイシャエビさんの好きそうなクリュッグがある!!
あ〜〜〜ルフレーブのシャサーニュも!!!
こりゃ野宿覚悟ですね(バキィ
Posted by マッキー at 2013年06月05日 19:23
>>まつさん
私もこれで思い残すことはありません(違
Posted by マッキー at 2013年06月05日 19:26
6月29日は丸の内とは言え、中華料理「煌蘭」の5000円飲み放題つきという上限設定会費で執り行います。翌日のランチもまあ上限設定のようなもの。さてその間どうしたものか、流れと乗りで行くしかないでしょう。
高級なシャンパンの推挙がありましたが、イシャエビさんの差し入れ何でしょうか笑。シャサーニュはgrand cruとしてはまだ近づきやすい価格ですが、この10年は2−3000円狙いで親戚の宴会の乗りで5000円超に年1−2度って有り様ですので舌がついていかないでしょう。まあ飲み放題のアルコールでも入ってしまえば同じという無頼漢にはこれでいいだろう。爆
Posted by toshiya at 2013年06月06日 08:47
おっと、最後の一行が堪えるね。
野宿ってのは俺のことか?爆(一応神田のカプセルを万一の場合に想定しておきます)
それと道に腰掛けないと肝に銘じておきます。
Posted by toshiya at 2013年06月06日 08:51
>>toshiyaさん
確かに寄った後に高級ワインを飲んでも・・・わかりませんよね(笑)
Posted by マッキー at 2013年06月06日 21:10
>>toshiyaさん
いえいえとんでもない。
私だったら宿泊代(8,000円)を飲み代に使っちゃいそうです(爆)
Posted by マッキー at 2013年06月06日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

