2013年06月03日

上京

週末にお出かけしてきました、大した用事もなく午後からの787でひとっ飛びです・・・楽ちんな旅ですね♪
でお宿に直行しましたが・・・
IMG_0239.JPG
いつも泊まる○横インとかとはだいぶ違うなあ〜(笑)
IMG_0240.JPG
フカフカのベッドですねぇ♪
IMG_0244.JPG
アメニティもとっても素敵です!
まあ二度と泊まることはないでしょうしのんびり楽しませていただきました。
そして
IMG_0301.JPG
晩ご飯ですう・・・まっくさんじゃないけど「フレンチじゃないのね」(爆)
せっかくの機会だったのでこちらのお知り合いを集めて飲めや食えやで騒がせていただきました♪
そもそもの目的は・・・
IMG_0272.JPG
おばあちゃんが孫の働きっぷりを見たいって事でしたので〜♪
ご馳走様でした!
posted by マッキー at 21:13| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私へのコメントで、行き先は見当がついていましたが
時系列から違う可能性もあるので、黙っていました
息子同様、やはり料理人の腕はたくましいですね♪
褒め言葉になっていないって?(^_^)
Posted by イシャエビ at 2013年06月03日 21:33
東京のイタリアンは、toshiyaさんが見つけた
RIGOLETTO WINE AND BAR丸の内店に決まりました
名前からして、いかにも我々二人向きですね
でも、行くのは昼間ですぅ(爆)
Posted by イシャエビ at 2013年06月03日 22:02
ここはまあイタリアンと分類されるんだろうけど、スパニッシュ・イタリアンを標榜している。(私はあまり違いが分かってない)
イタリア名門の地から取ったトスカーナとは伝統からして違うかもね。只評判で安いですし昼は安全安全という私の大作戦です(ここも六本木店のディナーなら逝ってしまうでしょう。爆)
リゴレットもピザは売りのようです。
Posted by toshiya at 2013年06月03日 22:28
>>イシャエビさん
右腕は特にたくましいですよ・・・なにしろ弓道二段の腕前ですから(笑)
Posted by マッキー at 2013年06月05日 19:04
>>イシャエビさん
せっかくお声がけ頂いたのに申し訳ありませんでした。
丸の内、楽しんできて下さいね〜♪
Posted by マッキー at 2013年06月05日 19:06
>>toshiyaさん
残念ながら仰る通りですね・・・極めてオーソドックスにまとまってます(笑)
Posted by マッキー at 2013年06月05日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365103306
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

