2013年06月01日

熊本の顔

九州旅行の最後です、熊本城の本丸御殿を見学してきました。
IMG_0271.JPG
大広間
これじゃ広すぎて落ち着いて眠れません(笑)
IMG_0275.JPG
昭君之間
お殿様(加藤清正)との接見の間だそうですが・・・
IMG_0277.JPG
ド派手と言うか何というか・・・
IMG_0278.JPG
この天井も魘されそうですね(爆)

さてこれで旅行の写真も終わりです(長かった(汗))
そうそう、天守閣から景色を楽しんでいるとIMG_0268.JPG
目が合っちゃいましたよ〜♪
というわけでお土産もIMG_0282.JPG
くまモングッズ300円也で無事帰宅いたしましたとさ(バキィ



posted by マッキー at 09:52| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
立派なお城ですね。
お城の近くに「スーパーイン熊本」があります。4980円朝食付きで鳴らしたビジネスホテルチェーンの初期からありました。ここの朝食がうまくてすごかった。昼抜きで行けます(笑)。
Posted by toshiya at 2013年06月01日 11:02
綺麗なお城ですね。
名古屋城も本丸御殿が一部出来上がったようですので、手羽先ついでに是非。笑
Posted by まつ at 2013年06月01日 16:27
ご無沙汰しております。
色々な所へお出かけしているのですね♪
熊本城、素晴らしいですね!
あのド派手な場所で宴会してみたい(爆)

私事ですが先日より辞令により静岡単身赴任となりました。
Posted by やすやす at 2013年06月01日 17:42
すっごい広さですね。

ぴかぴかしてるし。人が住む所じゃないーー
Posted by ラムネ at 2013年06月02日 20:17
>>toshiyaさん
行く前に教えていただければ予算が少し浮いたのですが(笑)
出張とかで使えたらいいですな!
Posted by マッキー at 2013年06月02日 21:23
>>まつさん
是非誘って下さい♪
Posted by マッキー at 2013年06月02日 21:23
>>やすやすさん
え?単身赴任ですか!
大変ですが慣れてくると楽しみも♪
がんばって下さい・・・アドバイスさせていただきますから(笑)
Posted by マッキー at 2013年06月02日 21:25
>>ラムネさん
まあ。元々人が住む所じゃないですから(笑)
Posted by マッキー at 2013年06月02日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364783269
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

