2013年05月28日

名城

そうそうまだ九州旅行の〆が終わっていません(笑)
熊本駅前でレンタカーを返して少しできた時間・・かみさんがどうしても見てみたいと言う
IMG_0261.JPG
熊本城を見学してきました。
右が大天守、左が小天守。
そして
IMG_0262.JPG
宇土櫓
IMG_0266.JPG
見上げると聳え立つ立派なお城ですね♪
色んな所から見えますが
IMG_0279.JPG
カッコいいお城で感激ですぅ〜!
posted by マッキー at 22:19| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
熊本城は、とにかくキャコいい\(^-^)/
他の素敵なアングルもございますぅo(^o^)o

携帯からのコメントだと名前が反映しない時がありましたので。
ミーコでした。
Posted by ミーコ at 2013年05月29日 00:28
ネイティブ名古屋人(市長と違ってネイティブスピーカーではありませんが)の私は、名城=名古屋城ですので、マッキーさんが名古屋へ来られたかと思いました(^_^)
Posted by イシャエビ at 2013年05月29日 05:44
ず〜っとむこうまで抜け穴があるんですよね〜
Posted by みも at 2013年05月29日 07:16
>>ミーコさん
ご無沙汰ですぅ♪
良い所でしたね熊本・・・そういえばお姉さんも熊本?(笑)

Posted by マッキー at 2013年05月31日 07:48
>>イシャエビさん
なるほど思いもよりませんでした(笑)
Posted by マッキー at 2013年05月31日 07:49
>>ミーコさん
色んな仕掛けがあるお城でした・・・半分も見れなかったのでもう一度行きたいですね♪
Posted by マッキー at 2013年05月31日 07:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364244004
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

