2013年05月26日

高級志向と言う訳では・・・

最近がぶ飲みから一歩進んで少しばかり美味しい(?)高い(?)ワインを飲んでます♪
きっかけはこれ・・・
IMG_0330.JPG
国産ですが、娘2号からの贈り物・・・
自身で試飲して決めたとの事ですが確かに美味しい♪
実は一昨年私もこのワイナリーは訪れていたのですがここまで行きつかなかったんです、日本のワインも侮れません♪
posted by マッキー at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このワインは美味しいですね。
実は職場の近くの神楽坂にこのワイナリーの直営フレンチレストラン「ルバイヤード」があります。
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13017159/
そこではこのワイナリーのみならずイスラエルの美味しいワインなんかが味わえます。本当に悪いところに職場があります、本当にやばい(ドクターストップだぁ)
Posted by toshiya at 2013年05月26日 22:51
>>toshiyaさん
まさにすっきりワインですよね!
直営店ですか!ワインに合う料理も食べれるんでしょうねぇ〜♪
Posted by マッキー at 2013年05月27日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363760878
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

