2013年05月25日

新緑にありがと♪


IMG_0234.JPG
どっか〜ん!を見学していたのは
IMG_0244.JPG
草千里と言われるところ…乗馬なんかを楽しんでいる人たちも♪
広々として気持ち良い〜♪
こちらからすそ野を降りていくと
IMG_0245.JPG
次なる名所が見えてきます
IMG_0247.JPG
米塚・・・不思議なお山ですね(笑)
そして最後は初日に悪天候で見れなかった
IMG_0254.JPG
展望台へ
IMG_0256.JPG
雄大な景色は写真に残すことはできませんでしたが脳裏には焼きつけました!(笑)
posted by マッキー at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
石碑の右側に写っている子供2人
遠目でちらっと見た時、子供を連れた和服女性かと思いました
決して写真が悪いわけではありませんよ(^_^)
Posted by イシャエビ at 2013年05月26日 05:23
>>イシャエビさん
隅々までチェックいただいてありがとうございます(笑)
Posted by マッキー at 2013年05月26日 07:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363605427
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

