2013年05月23日

阿蘇の一コマ

さて最終日・・・ようやく快晴に恵まれたので今回の旅行の相棒を紹介♪ 
IMG_0221.JPG
なかなか良い感じに撮れました♪
IMG_0222.JPG
ホンダフィット・ハイブリット!
野を越え山越え高速利用無しという使用状況で20km/ℓを達成しました♪

閑話休題、阿蘇の草原を満喫しながらのドライブ、ちょっと立ち寄った草原ではIMG_0242.JPG
帰ってから図鑑で調べてわかった名前は・・・
ハルリンドウ〜♪早速マクロで!
IMG_0239.JPG
あんまり変わりませんかね(笑)
でもまつさんのマクロがあったからこそ撮れた写真です。
まつさん、ありがとう〜♪IMG_0155.JPG
おまけ♪



posted by マッキー at 21:14| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新緑の山肌、いいですね。
大変いい旅をされたようですね。きっと良いことがありますよ。人生バランスで出来ていると信じてます。俺はいつ行けるだろうか?無理やりでも行かないと行けそうもない、心して掛かろう笑
Posted by toshiya at 2013年05月23日 23:30
上二枚はカタログ写真みたいで恰好良いですね。
綿毛のボケもたまりません。
活用してもらってレンズも喜んでますよ。笑
Posted by まつ at 2013年05月24日 05:24
かわいい花ですね
阿蘇は小さいころ行ったきりですが
その時は噴火が結構頻繁で あまり近づけなかった記憶が。
Posted by みも at 2013年05月24日 10:59
>>toshiyaさん
いえいえ、言ってみたいと思う気持ちが大切でしょう!
私はちょっとしたきっかけで人生逆転現象の結果ですから(笑)
Posted by マッキー at 2013年05月24日 21:19
>>まつさん
ちょっとピンボケなんですけどね(笑)
せっかくお借りしたレンズ、活用しないと罰が当たっちゃいます!
Posted by マッキー at 2013年05月24日 21:20
>>みもさん
お花は草千里で・・・♪
みもさんの経験どおり私たちも近寄れませんでした(涙)
Posted by マッキー at 2013年05月24日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363163626
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

