2013年05月20日

ちょいと寄り道

さて宮崎の名所から次の宿泊地までの心地よいドライブの途中、ナビを見ていると寄り道したいポイントを発見!(笑)
早速行ってみました
IMG_0161.JPG
のどかな所ですねぇ〜
IMG_0162.JPG
ちょうどトロッコ列車も到着時間だ!
IMG_0163.JPG
の〜んびりと・・・
IMG_0165.JPG
可愛い列車ですね♪
IMG_0166.JPG
民宿のお迎えでしょうか?
IMG_0160.JPG
小さな小さな駅ですが
IMG_0159.JPG
実は日本一の駅でした!
posted by マッキー at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のどかな風景ですね
マナーの悪い撮り鉄もいなさそうだし(^_^)
鳥屋さんは、マナーがいいですよ
マナーの悪い人には、ちゃんと注意するし(私も、のぞき窓の向こうでミコアイサ撮っていて叱られました)
先日、10人くらい大砲を並べている目の前で、大胆にもカワセミの餌場に侵入し、向こう岸にいる奥さんの写真をコンデジで撮っている人がいて、一応注意したものの、皆呆気にとられていました(爆)
Posted by イシャエビ at 2013年05月20日 22:21
我が家の周りは日本一は無いですが、こんな風景です。爆
Posted by まつ at 2013年05月21日 05:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

