2013年05月04日

二日目

二日目のうどんは・・・

P1000440.jpg
早起きしてここに行きました。リサーチを参考に8時半に到着したのですがかなりの行列で、それでも9時半には
P1000439.jpg
釜上げたらい(6玉)にありつけました♪


P1000441.jpgそしてその足でこんぴらさんへ・・・

P1000450.jpg
午前中で観光は終了・・・のんびり午後を過ごしましたとさ(笑)
posted by マッキー at 22:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6玉って3人でですよね!!!!
食べ過ぎ注意ですね。
そちらへ行ってかなり太ってませんか。笑
Posted by まつ at 2013年05月05日 07:52
>>まつさん
うどん大盛って普通じゃないですか? 天婦羅とか余計なもの食べてませんしぃ(笑)
Posted by マッキー at 2013年05月05日 13:03
やはり6玉を二人は多いんじゃない?香川じゃこれが普通?
まあ消化がいいから後で1−2km走ればいいか?(こんな距離じゃ足りないという陰の声)
Posted by toshiya at 2013年05月05日 17:02
>>toshiyaさん
3人ですよ・・・なので二玉♪
お昼御飯、かけうどん一杯だけじゃ物足りないでしょう?(笑)
Posted by マッキー at 2013年05月05日 18:22
失礼しました。まつさんは3人とすでに認識していたのだ。最近認識力が酷く低下して(笑)、イシャエビさんにも良くダメ出しを喰らいます。
2玉なら十分考えられます笑。
Posted by toshiya at 2013年05月05日 19:23
左の娘さん?は両手が写ってるし、正面の奥さん?は右手だけだが席が反対側だし、となるとまさか赤の他人を撮るはず無いし、撮影者のマッキーさん入れて3人とふみました。笑
Posted by まつ at 2013年05月05日 19:58
>>toshiyaさん
むすめとかみさんと三人でした、わかりにくくてすみません(汗)
Posted by マッキー at 2013年05月05日 22:28
>>まつさん
お見事でした♪
Posted by マッキー at 2013年05月05日 22:28
お説の通りです笑。両手というところ、そのしなやかな手つきをしかと見ないと行けないですね。
基本的にカメラとってる人を忘れてる。たらいの位置、生姜とネギの位置からしてもう一人座った気配がない。カメラ班は箸を口にくわえて撮影してるって感じか?爆
いずれにしてもどこのサイトでも数々のピント外れをお許しの程、よろしくお願いします。
Posted by toshiya at 2013年05月05日 22:32
>>toshiyaさん
いえいえ、こちらこそよろしく♪
Posted by マッキー at 2013年05月07日 07:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

