2013年04月30日

ちょっとお出かけ

みなさん今日から三日間は休日なんでしょうか?
仕事が暇な私は平日料金のお宿にいってきま〜す♪
行き先キーワードは
炭酸♪、神楽♪、すずめ♪
posted by マッキー at 01:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろんお仕事。
この前の休みが27日の土曜日、次の休みが5日の日曜日ってわたしのGWなんだろう。笑
ちなみにヤフーで調べたら、銀座のすすめが一番に出てきたのでやめました。爆
Posted by まつ at 2013年04月30日 04:35
福岡県でヒットしましたが・・・
Posted by イシャエビ at 2013年04月30日 06:18
上だけでは、不親切なので
「船小屋温泉」でしょう
・炭酸泉
・「すずめ湯」という実験浴場がある
・花火大会、お神楽の催し事がある
Posted by イシャエビ at 2013年04月30日 14:20
旅先から携帯で♪
ヒントの出し方が悪かったです(汗)
行くのは主に三ヶ所、各々のヒントのつもりでした。
と言うわけで…
ラムネ
ニニギ
地獄
と追加すれば!?(笑)
Posted by マッキー at 2013年05月01日 07:13
霧島温泉2か所(1か所はラムネ温泉)と黒川温泉?
Posted by イシャエビ at 2013年05月01日 11:47
>>まつさん
お勤めご苦労さまです(笑)
ヒントがピンボケですみません(汗)
Posted by マッキー at 2013年05月02日 21:13
>>イシャエビさん
ヒントの出し方が悪かったです(汗)
Posted by マッキー at 2013年05月02日 21:14
>>イシャエビさん
最後までお付き合いありがとうございました♪
Posted by マッキー at 2013年05月02日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357821334
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

