2013年04月29日

うどん遍路更新


久しぶりに更新です・・・ちなみに例の盆栽は・・・どうやら抽選外れのようでした(号泣)
1位:うどん一福
2位:誠うどん↑
3位:池上製麺所
4位:うどんバカ一代
5位:上原屋本店↓
6位:竹清 本店
7位:うどん本陣山田屋本店↑
8位:さか枝↓
9位:手打ちうどん 鶴丸
10位:玉藻うどん↑
11位:はりや↓
12位:本格手打ち もり家↑
13位:松下製麺所↓
14位:中西うどん↑
15位:あたりや↑
16位:
17位:手打ち 宮武うどん
18位:本格手打ちうどん↑ 
19位:竜雲馬渕手打製麺所↓
20位:饂飩屋 五右衛門↑
21位:三徳
22位:ゴッドハンド
23位:谷川製麺所↑
24位:手打ちうどん 麦蔵↓
25位:風月
27位:たも屋本店
29位:ぴかでり屋
31位:さぬき一番 一宮店
35位:こがね製麺所 空港通り店↑
36位:わら家↑
37位:植田うどん↑
38位:うどん処しんせい↑
39位:マルタニ製麺↓
50位:名もないうどん屋↑
54位:うどん市場 兵庫町店↑
55位:森製麺所↑
60位:宝山亭
61位:高雄↑
76位:うどんの田
77位:讃岐うどん六平↓
78位:手打ちうどん のぶや↓
80位:かわたうどん↓
87位:うどんの通↑
92位:情熱うどん わらく↑
95位:ふるかわうどん↑
96位:はな庄うどん↑
105位:たむら神社 日曜市うどん↑
106位:空海房↓
123位:千ちゃん↑
132位:聖風うどん↑
136位:清水や↑
141位:たも屋 勅使店↓
144位:むか一↑
145位:(古里うどん)
151位:黒田屋 高松西インター店↑
181位:源平うどん 一宮店↑
184位:大島うどん↓
209位:にしばた製麺↑
211位:こんぴらや川東店↑
216位:むぎ屋↓
228位:ぼっこ屋川東店↑
230位:こんぴらや成合店↑
283位:うどんのなかはら↓
285位:ワークプラザ たんぽぽ↓
301位:(久保)
う〜ん、ベスト20は制覇したつもりが、新規ランクインのお店が!?
なんと調べてみたら車で5分の場所でした!・・・でも・・・
ここ、製麺所じゃん!
どんぶりと箸と出汁醤油を持参しなきゃ食べられません(汗)・・・どないせいっちゅうねん!
posted by マッキー at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357752902
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

