2013年04月27日

G.F.OSAKA

出張に行ってましたが帰りに話題のスポットを通りました・・・

P1020022.jpg
ついこないだまで鉄骨の塊だったんですが・・・

P1020023.jpg
知らないうちに東京並みの摩天楼に!?

P1020024.jpg
なかなかスタイリッシュじゃないですか〜♪

P1020025.jpg
う〜ん・・・現場の迫力をだせません・・・携帯じゃ(泣)









posted by マッキー at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は今風のお店より梅田駅を周辺を巡回するバスに興味があります。
マッキーさんの阿倍野も様変わりしてますが、日本全国が東京風にはなってほしくないような。
Posted by NAY at 2013年04月28日 17:04
>>NAYさん
駅前ビルは廃れてどんどん大阪らしくなってしまいますね〜(笑)
今後の大阪についてまた新世界で語り合いたいものです(爆)
Posted by マッキー at 2013年04月28日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357519200
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

