2013年04月25日

聖地へ

イシャエビさんの書き込みの通り温泉の熱を利用して地獄に色んな施設がありました。
白池地獄の熱帯水槽は写真を撮りそこないました(汗)
海地獄では
IMG_9946.JPG
温室が設けられており
IMG_9947.JPG
睡蓮や
IMG_9950.JPG
オオオニバスなどが見られます♪
山地獄には
IMG_9932.JPG
気持ちよさそうに湯治してるお方も(爆)
さて私はと言うと
IMG_9967.JPG
海岸で砂風呂を楽しんだ後
IMG_9969.JPG
温泉マニアの聖地、竹瓦温泉!=入浴料100円(笑)
IMG_9972.JPG
どうです、なかなか素晴らしい雰囲気でしょう♪

さてさて明日は「湯けむりとさくら」をお届けしますね♪






posted by マッキー at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聖地って…
宮川花園さんかと思いましたA^^;;
睡蓮の神様みたいなショップで日田市にあるんですよ
Posted by みも at 2013年04月26日 05:47
>>みもさん
なるほど・・・(笑)
わたしはやはり温泉の神様where?
Posted by マッキー at 2013年04月27日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357215723
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

