2013年04月24日

地獄じゃ!

さてやまなみハイウエイを北上してチャラチャラした有名温泉地をスルーして・・・
着いたのが別府温泉です♪
ここでの観光スポットは有名な・・・!?

IMG_9901.JPG
IMG_9904.JPG
IMG_9917.JPG
IMG_9921.JPG
IMG_9928.JPG
IMG_9935.JPG
IMG_9944.JPG
IMG_9952.JPG
IMG_9953.JPG


やっぱり雄大!そして大地の生命力に感服です♪
入った温泉の紹介はまた明日!
posted by マッキー at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白池地獄(たしか5枚目の写真)には、熱帯魚館があったと思いますが、まだありましたか?
最後に行ったのは、16年前でしたので・・・
Posted by イシャエビ at 2013年04月25日 06:21
>>イシャエビさん
ありました・・・カイヤン、コロソマ、レッドテール、ナッティリー、あっピラルクーもいたかな♪
まあ、私の趣味ではありませんでしたが久しぶりにわくわくしましたよ(笑)
Posted by マッキー at 2013年04月25日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

