2013年04月22日

爽やか

さて九州二日目は・・・
IMG_9893.JPG
でっかいどぅ〜キュ〜シュ〜♪♪♪
IMG_9892.JPG
ほんとに素敵な所なんですねぇ〜!
正直こんな所があるとは思いませんでした!toshiyaさんのおすすめのやまなみハイウエイなんですが・・・IMG_9895.JPG
なぜか南下ではなく北上しながら次回へ(笑)


posted by マッキー at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーーーー、行ったんだ。
実は私は2回しか行ってない。最初は22歳、そして二回目は41歳だった。だから25年行っていないので変わったろうなぁと思いながらも阿蘇に行けば雄大な気持ちになれ、癒されるんじゃないかと思いました(後期高齢者に向けて自分にも言い聞かせていたんだが行動の早いマッキーさんに先を越された笑)。
いや素晴らしいですね。
Posted by toshiya at 2013年04月22日 23:38
どこなんだろうA^^;;
大分は全く分かりません。
自分の親の出身地が温泉町だったので
わざわざ行くことなかったし。
Posted by みも at 2013年04月23日 06:59
>>toshiyaさん
行きました・・・ハイウエイの途中まで(笑)
阿蘇にも行ってみたい! そんな気になりました!
Posted by マッキー at 2013年04月24日 21:40
>>みもさん
温泉育ちの親御さんですか・・・うらやましい〜♪
Posted by マッキー at 2013年04月24日 21:41
行ってみたいという想いは中々実現しないけど、それを心に抱いているだけで何か豊かな気分になりますね。
私も少なくとも5箇所はそういう場所があります。これはかつて行ったことがある箇所ですが、行ったことがなくて行って見たいところ(こちらは馬鹿に多い笑)を合わせると多分行けそうにないので、心の中だけで豊かになることになるでしょう。
Posted by toshiya at 2013年04月24日 23:59
>>toshiyaさん
いいですね〜、私も同じ感覚です(笑)
toshiyaさんだと海外なんかも経験豊富なんじゃなかと思いますが私は国内専門です・・・まだまだ海外の前に制覇したい所がテンコ盛りですね♪
Posted by マッキー at 2013年04月25日 07:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356744476
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

