2013年04月21日

旅の続き

さて一カ月も放置してた旅行の続きです♪
着いた所にはこんな名所がありました。
IMG_9861.JPGIMG_9875.JPG 

長さ、高さともに日本一みたいです!
http://www1.ttcn.ne.jp/tocky/bridge.htm
ちなみにこのランキングで長さ1,2,3,5位を制覇している私ってつり橋ヲタク!?(爆)
そしてなによりここの素晴らしい所は景色!
IMG_9865.JPGIMG_9864.JPG
立派な滝が二つも見れて豪快です・・・↑の四つのつり橋の中でも景観は断トツでしょう♪

さてイシャエビさんに見事読んでいただいた「 筌ノ口(ウケノクチ)温泉」の新清館ですが
IMG_9884.JPG
鄙びたボロ宿でしたが
IMG_9879.JPG
露天風呂は最高!!!
IMG_9885.JPG
そして内湯も風情たっぷりで大満足でした(もろマッキー好み♪)(笑)
さて二日目はどうなりますか(続く)
posted by マッキー at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高い所が苦手な私には、考えられない所です。
まぁ最初の3歩で引き返します。爆
Posted by まつ at 2013年04月22日 04:59
>>まつさん
わかります・・・かみさんがそうでした(笑)
Posted by マッキー at 2013年04月22日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

