2013年03月28日

最初の目的地

フェリーからの眺めは
IMG_9857.JPG
四国最西端の岬ですぅ〜♪
色々眺めながら着いた先・・・
IMG_9859.JPG
ここからさらに一時間あまり・・・
IMG_9897.JPG
こんな所へくることができました♪
お出迎えも
IMG_9860.JPG
かわゆィ〜(笑)
posted by マッキー at 21:26| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「うけのくち」なんて、絶対読めませんね(-_-;)
私ですか?
全然わからないので、「釜」の簡易字体かな?と思って
「釜の口」で検索したら、そのまま出てきました(爆)
Posted by イシャエビ at 2013年03月28日 21:34
マッキーさん、今晩は。
大分県へ行かれたのですか。
ゆるきゃらが可愛いですね。
イシャエビさん同様、全く読めませんでした。(涙)
Posted by mame at 2013年03月28日 23:45
大分にこんなとこあるんですかー
一度だけ湯布院に行ったことありますが
あっちは全然わかりませんA^^;;
Posted by みも at 2013年03月29日 00:14
>>イシャエビさん
良く出来ました♪
Posted by マッキー at 2013年03月30日 16:51
>>mameさん
初めての旅行でした♪
やはり温泉県を名乗るだけの事はあります!
Posted by マッキー at 2013年03月30日 16:53
>>みもさん
湯布院は温泉と言うよりも町自体がテーマパークみたいで私の趣味には合いませんので(笑)
本当にいろんな温泉が楽しめそうですお!
Posted by マッキー at 2013年03月30日 16:55
大分、20年前に友人の結婚式で訪れました。
美しい町並みで硫黄のにおいがプーンとしていました。

さて、奥様心配ですが、ここまでお連れになるマッキーさんの行動に深い思いやりを感じます。

きっといい気分転換になられたことでしょうね。
Posted by へーじ at 2013年03月31日 05:28
>>へーじさん
恐れ入ります。
初めての温泉巡りでしたが九州がすっかり気に入りました♪
近いわけではありませんがちょっと通いたいですね〜。
Posted by マッキー at 2013年03月31日 18:25
お久しぶり。びっくりする話が出て、少し書きそびれてました笑。九州へ足を伸ばされ、気に入られた様子、何よりです。車でフェリー&現地乗り回しが便利ですかね。次は山並みハイウェーはどうでしょうか?阿蘇の雄大な眺め、日向路はきっと和みますよ。
Posted by toshiya at 2013年04月01日 00:06
>>toshiyaさん
そう、便利なんです〜!
九州、気に入りました♪
Posted by マッキー at 2013年04月21日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

