2013年03月27日

気分転換に

ご無沙汰してます。
決して体調、が悪ったわけではありません・・・ちょっと写欲やブログ欲が薄れて(汗)
それにもましてまたまた不幸が・・・というのもかみさんが思いもかけない病名を告知され、本人非常にへこんでしまいまして(涙)

で、ここでめげててはいけないと一念発起し、先週末に小旅行に行ってまいりました。
IMG_9854.JPG
通り道にはこんなところがありますが
IMG_9996.JPG
決してこれを見に行った訳でも反対運動に加わりに行った訳でもありません。
こんなのんびりした風景の港から
IMG_9855.JPG
こんな感じで旅をスタートさせました♪
IMG_9856.JPG
行き先は海の向こうの極楽でしたよン♪
posted by マッキー at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気分転換イイですねぇ!
私の気分転換、今は息子と遊ぶことかな(笑)
Posted by ナオ at 2013年03月28日 00:16
小旅行で海外ですか(笑)
奥様、凹むほどの病気なんでしょうか
心配です。
セカンドオピニョンはしました?
Posted by みも at 2013年03月28日 00:31
>>ナオさん
良いですね、まさるくんもいつまでもお父さんっ子でいてほしいですねぇ!(笑)
Posted by マッキー at 2013年03月28日 21:00
>>みもさん
ご心配おかけします(汗)
あまりに意外な病気で・・・でもこの話はおいおい…♪
Posted by マッキー at 2013年03月28日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

