2013年02月25日

またヲタしてます

まつさんを見習ってブックオフに行ってみたのですが105円ではなかなかほしいものが手に入りません(泣)
で、その代わりと言ってはなんですが昔懐かしいSFなど拾い物があってうれしかったりします♪
今、寝しなに読んでいるのが
IMG_9852.jpg
バイオハザードとかの元ネタですね!
名作です・・・寝しなと言いながら面白くて眠れない〜(汗)
posted by マッキー at 22:08| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろん、30年以上前に読みました(^_^)
動脈血の酸塩基平衡など、医学的知識がないと、ついて行けないところが難点ですが、確かに面白いです
DVDも持っていますが、こちらはイマイチですので、お奨めできません
Posted by イシャエビ at 2013年02月25日 22:42
私には睡眠薬代わりになりそうです。笑
Posted by まつ at 2013年02月26日 04:54
初版は1070年ですが、この本の発売が1976年なので
たぶん、これを読んだと思います
例の、「73光年の妖怪」を初めて読んだのも、このころになります
病院の机の引き出しの中が、SFで一杯になっていました(^_^)
Posted by イシャエビ at 2013年02月26日 06:40
1070年→1970年です(-_-;)
Posted by イシャエビ at 2013年02月26日 06:41
1970年って私まだ生まれてません。
そんなに昔の本なんですね。
ちなみに丁度仕込まれた頃かも。笑
Posted by まつ at 2013年02月26日 19:04
ブックオフには、帰国の度にお世話になってます。
105円ものばっかり数十冊、手荷物が20キロオーバーにならないようにドキドキしながら
バックに詰め込んできています。
次回は105円でないコーナーも覗いてみます(笑
Posted by サム at 2013年02月26日 20:58
お久しぶりです

Sfは守備範囲外ですが、ワインは、かなり飲んでます
因みに来月中に試験も受けます(o^−^o)
Posted by お茶 at 2013年03月02日 00:22
>>イシャエビさん
さすがに読んでおられますね♪
ジュラシックパークがヒットした時に「あのアンドロメダのマイケルクライトン!?」と驚きました。
Posted by マッキー at 2013年03月27日 19:05
>>まつさん
よく眠れますよ(爆)
Posted by マッキー at 2013年03月27日 20:10
>>イシャエビさん
ハマると怖いですね(笑)
Posted by マッキー at 2013年03月27日 20:11
>>まつさん
うっそ〜!
Posted by マッキー at 2013年03月27日 20:12
>>サムさん
100円!これは助かりますよね〜♪
Posted by マッキー at 2013年03月27日 20:14
>>お茶さん
ソムリエ!?
素晴らしい!
がんばって下さい♪
Posted by マッキー at 2013年03月27日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/331901925
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

