2013年02月21日

のんべぇ

バレンタインデーにもお酒をいっぱいいただいちゃって・・・♪
IMG_9849.JPG
キャップを開けると・・・
IMG_9851.JPG
甘〜い!(笑)
posted by マッキー at 20:47| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も一杯いただきましたが、良く考えたら、前の病院と違い、ウイスキーボンボンがないです
(そのかわり、毎年誰かがお酒単独でくれます)
「チョコは奥さんに食べてもらってください」という意味かな?
しかし、肝腎の奥さんは
「ウイスキーボンボン無い?」と(爆)
Posted by イシャエビ at 2013年02月21日 21:19
コレ中のウイスキー違うんですか?
ラベル通りのウイスキーなら凝ってますね。
Posted by まつ at 2013年02月22日 04:51
>>イシャエビさん
当てにされると大変ですね!(笑)
Posted by マッキー at 2013年02月23日 23:04
>>まつさん
う〜ん、少しずつ頂いてますが違いがわかりません(泣)
Posted by マッキー at 2013年02月23日 23:04
わー。フルセットじゃないですかぁ。
Posted by ラムネ at 2013年02月24日 19:20
>>ラムネさん
なかなか食べきれません(笑)
Posted by マッキー at 2013年02月24日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/324401429
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

