2013年01月16日

成人式&謎のカメラマン

次女が成人式を迎えました。
やはり出身地であげたいというのでかみさんも写真係で同行の上行かせました。
IMGP5858.JPG
今回の晴れ着は仲良くなった元ご近所のW様からお借りしたのですが、凄く良いものですね!
IMGP5852.JPG
帯も素晴らしいものでした♪
でも・・・かみさんのコンデジの写真ではありませんね〜???
どうも現地に専属のカメラマンが潜伏していたようです(謎)
・・・親としてはちょっと心配ですぅ♪
posted by マッキー at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
専属カメラマンってマッキーさんじゃないんだ。そりゃ心配だな(笑)。心配な人だと帯をとってるのも変だし、・・・。
いずれにしてもおめでとうございます。
Posted by toshiya at 2013年01月17日 14:04
あーーーーー。
でも年頃で虫が付かないのも心配では。笑
お二人とも成人されて肩の荷が下りましたね。
Posted by まつ at 2013年01月17日 19:24
うちの娘、安定した公務員(数学の教師)なのに退職して外国に行くと言い出してます。
一旦、言い出すと聞かないので諦めてます。
勉強嫌いの親父の子なのに。
Posted by NAY at 2013年01月19日 15:22
この時期の着物。レンタルでも集中するので、一年前から予約しないといけないらしいですねぇ。
Posted by ラムネ at 2013年01月20日 19:57
>>toshiyaさん
もう大人なので・・・(汗)
Posted by マッキー at 2013年02月19日 20:22
>>まつさん
うちは無農薬なので・・・喰いたい放題ですぅ(汗)
Posted by マッキー at 2013年02月19日 20:23
>>NAYさん
え?大学も二つ行ったのに・・・隔世遺伝ですか!?(爆)
Posted by マッキー at 2013年02月19日 20:24
>>ラムネさん
知り合いの方の持ち物なので・・・レンタル料ロハです♪
Posted by マッキー at 2013年02月19日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

