2013年01月15日

一富士・・・

今年も良い初夢は見れなかったようです(涙)
でも・・・
P1020006.jpg
前を走っていた車はまさに一富士でした♪
posted by マッキー at 23:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとですね!
このナンバーを見て富士山を思い出すなんで凄いです(^O^)
Posted by やすやす at 2013年01月16日 01:43
はいはい、なるほど〜^^
Posted by みも at 2013年01月16日 07:33
車の所有者は、意識してこのナンバーを付けたんでしょうかね?
だったら・・・すごい!!
Posted by サム at 2013年01月16日 08:31
一富士?って記事だけではさっぱりのおじいさんでした。ナンバープレートのぼかしには気づいたけどそれでもなんのことか?気がつかず(涙)
コメントのかたがたのお話を読んでやっと分かりました(笑)
最近テレビのクイズ番組でもかなり落ちぶれてきていますし、とんち系(たとえば川柳みたいなダブルミーニングを当てる)はもはやさっぱりです。
Posted by toshiya at 2013年01月16日 08:59
>>やすやすさん
それなりに地理オタクだったりします(笑)
Posted by マッキー at 2013年01月17日 07:24
>>みもさん
にゃん♪
Posted by マッキー at 2013年01月17日 07:26
>>サムさん
富士山大好き!っていう人が乗っているのかもしれませんね〜♪
Posted by マッキー at 2013年01月17日 07:27
>>toshiyaさん
マッキーの世界観はいしゃえびさんにも難解と言われた事があります(爆)
Posted by マッキー at 2013年01月17日 07:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

