2013年01月14日

買えなかったヴィンテージ

近くのスーパーで年末から気になるお酒が置いてあります。
P1020005.jpg
あっ、お店に内緒でパチリとしちゃいました(^^ゞ
ブルゴーニュの赤白セットで9,500円いずれも10年超のヴィンテージでお買い得だと思ったのですが、調べてみると2000年の赤、2001年の白ともにあまり良い年ではなかったようで・・・迷いに迷った挙句諦めました。
何といっても一本5,000円近いワイン、まだまだ私の口には合わないでしょう(笑)
posted by マッキー at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いの眺めてますね。
5本10000円位の福箱でも悩んで止める私は視野にも入らないかな。笑
Posted by まつ at 2013年01月15日 04:51
退職するときに退職金で…(爆)
Posted by みも at 2013年01月15日 07:18
ヴィンテージには、全くこだわらない私です
マッキーさんと違い、リーヴァイスでも息子のお古を履いています(爆)
意味は違いますが、117クーペに乗っていた時、XC(ツインキャブタイプ)が人気になり、5年半乗って下取り価格がまだ7割残っていました
Posted by イシャエビ at 2013年01月15日 07:30
>>まつさん
高い酒飲まないと値段じゃない事がわからないじゃないですか!(笑)
もちろん厳選して・・・♪
Posted by マッキー at 2013年01月15日 23:35
>>みもさん
いくら病気を口実にサボっているとはいえ、私の退職金はもう少し多いですよん♪
Posted by マッキー at 2013年01月15日 23:36
>>イシャエビさん
マッキーは不毛の地へ一歩足を踏み出してます・・・今回はヴィンテージは重要です!(笑)
Posted by マッキー at 2013年01月15日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

