2013年01月10日

好きな海外ドラマも・・・

最近ワインネタが多いのですが年末ブックオフで買ったこのDVDも250円!
欲しくて仕方がなかったDVDなのでメチャうれしいです♪
IMG_9785.JPG
刑事コロンボ「別れのワイン」
今のワインの志向とはだいぶ違いますが、やはりアメリカのドラマだからでしょうね(笑)
posted by マッキー at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この人片目が義眼だったらしいですね
何の病気だったんでしょう
Posted by みも at 2013年01月11日 08:51
>>みもさん
ピーターフォークは幼児の頃に腫瘍が見つかって右目を摘出したそうです。
アクターとして致命的なハンディを克服してエミー賞の常連になった名優ですね♪
Posted by マッキー at 2013年01月13日 08:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312525027
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

