2013年01月09日

まじ!?

↓の日記を書いた日、ワイン通販の福袋をポチっとしました。
挨拶周りの宿泊出張からさきほど帰るとちゃんと到着していたので早速開梱!
すると・・・
IMG_9791.jpg
え〜!?
入ってるじゃん、モンペラが・・・複雑な心境で〜す!(笑)
でもこれだけ入ってれば
IMG_9790.jpg
左のドラピエと右のヴォルネイは値打ち物と言えると思うし・・・一本あたり2,000円ですから(笑)
福袋としては満足かなぁ〜♪




posted by マッキー at 20:59| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外れはなさそうなので、いい買物だったと思います♪
Posted by イシャエビ at 2013年01月09日 21:51
全然わかりませんA^^;;
正規のお値段はどれくらいなんですか?
福袋って言うくらいだからきっと2倍以上ですよね?
Posted by みも at 2013年01月09日 21:56
2980に比べてお得だし、このモンペラは2980でもお得な感じでおいしいと思います。ここからが私のゲスですが・・・
実は12月ごろネットで見たら2980−α、イシャエビさん情報だと損した気になるから買えないのでポチしなかった。ところがクリスマスの前横浜駅構内で売ってた値段が2500円だった。それも私は買わなかったんだけど、いまマッキーさんの違和感で福袋に入っていることを推察するに、大量に仕入れて2000円で売っても設けられる仕入れ値で、大量が故に捌く必要があったということではないだろうか?だから福袋商戦が一段落するとさらに1980−αで2月に出てくるのではないだろうか?

新年会から帰った酔っ払いがぐだぐた書きましたが、もし1980−αが出たら4本ぐらい買おうという期待です。失礼しました。
Posted by toshiya at 2013年01月09日 23:25
すでにネット上で安くなってますね。しつこく見たわけではありませんが(送料がバカにならないのでリアルで探すほうが・・・)¥1974ってのがあります(ダースで買わないと行けないってことはあるまい)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wineuki/0101121001539.html
Posted by toshiya at 2013年01月10日 08:56
こんなの買ってもビビって呑めません。笑

ちなみに神の雫探せば十数巻は105円で有りますよ。
お店によって違うので出張先なんかでも店舗検索しておいて寄ってみるのが吉。
http://www.bookoff.co.jp/
ブックオフのHPです。
Posted by まつ at 2013年01月10日 19:25
>>イシャエビさん
三連休にじっくり味わいたいとおもいます♪
Posted by マッキー at 2013年01月10日 23:08
>>みもさん
2.5倍くらい♪
Posted by マッキー at 2013年01月10日 23:10
>>toshiyaさん
まあ、美味しければ多少高くてもよいのですがカベルネの美味さがまだ理解できていませんので(苦笑)
Posted by マッキー at 2013年01月10日 23:11
>>toshiyaさん
これはまさに巡り合わせとか偶然の出会いの世界です・・・気分がよかったり財布に余裕があったりするときに出会えれば良いですね♪
Posted by マッキー at 2013年01月10日 23:14
>>まつさん
これもワインと同じで巡り合わせですね・・・わざわざ店を回って捜しまわろうとは思いませんし・・・そういう意味ではまつさんの根気と執念に脱帽です(笑)
Posted by マッキー at 2013年01月10日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

