2013年01月06日

見事

toshiyaさん、さすがです。
PAP_0001.jpg
brooks brothers♪
まあ。初めて買ったんですけどね♪、クールビズの頃に使いますか(笑)
posted by マッキー at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ
またまた〜おしゃれですがな♪
Posted by keeper_bee at 2013年01月06日 23:45
いいですね(*^^*)
私は中学生の息子にお金がかかるようになり、最近はイオン専門店街での買い物ばかり。
シャツはもっぱらtaka-Q系列のお店です(^-^;
Posted by yasuyasu at 2013年01月07日 00:00
>>keeper_beeさん
えっへっへぇ〜♪
似あわないかも(汗)
Posted by マッキー at 2013年01月07日 00:13
>>yasuyasuさん
うちは娘二人が独り立ちしましたのでようやく楽が出来そうです♪

宇都宮にいらしたときのおぼっちゃまですね、もう中学生ですか・・・お父さんはひたすら我慢ですね(笑)
Posted by マッキー at 2013年01月07日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311815126
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

