2012年12月31日

激動の…

いよいよ今年も終わりですね。
マッキー的には生涯で最大の激動の一年となりました。
今年の仕事始めの最中に病に倒れ、4ケ月の休職(扱いは年休消化)を余儀なくされ、仕事復帰後もポストもなくリハビリの名を借りた閑職状態で退職をも考えさせられましたが、なんとか新天地への転勤をもって年末を迎える事が出来ました・・・会社と上司に感謝感謝です♪

また一方で娘1と娘2が同時に就職し、社会人として立派に自立してくれました♪
親としては養育の責任を果たしたという安ど感と、学費・仕送りと言った大きな出費がなくなったことで経済的にも余裕が出てきた悦び(こっちの方が大きい!?(爆))に浸る事が出来ました♪

来年は今年サボった分がんばってとりかえさないといけませんが、このところ体調がすぐれません(泣)この休み中に体調を整えて来年に備えたいと思います。
まっくさん、プロび〜の皆さん、大変お世話になりました!皆様よいお年をお迎えください♪
posted by マッキー at 13:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病を押しての、怒涛の書き込みなど、マッキーさんには、今年も感動しました
来年は、まっくさんや私を見習って、いいかげんにやりましょう
でも、「これがマッキーのマイペースです」と言われそうですね・・・(笑)
Posted by イシャエビ at 2012年12月31日 15:45
娘さん達の自立羨ましい。
我が家は下が小5、って事は高卒で働いてくれても後7年か、、、、。
もう少し頑張らなきゃ。笑

何時もコメントありがとうございます。
今年もお世話になりました。
来年も負担にならない程度にコメント貰えると嬉しいです。笑
良いお年を。
Posted by まつ at 2012年12月31日 19:31
大変な一年でしたね。
この一年を乗り越えたのですから、今後は良いことだらけですよ。

今年は、お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
Posted by ラムネ at 2012年12月31日 21:35
いつも、ちょっと離れた国までコメありがとうございます(笑

来年もよろしくです。
Posted by サム at 2012年12月31日 21:39
事情はあまりよく分かってはいませんが、この投稿の総括を持って今年は忘れ、新しい年に飛躍ください。
いろいろなコミュニケーションを推察するに、来年は飛躍しないはずはないと判断してます。ことしはマッキーさんの波長がかなり近いことを感じました(いや勝手にこんな子と言っても行けないですね)。
Posted by toshiya at 2012年12月31日 22:14
>>イシャエビさん
皆さんを見習うと病が重くなります(笑)
マイペースでいきますよ♪
Posted by マッキー at 2013年01月01日 02:09
>>まつさん
7年なんてあっという間ですよ(笑)
まつさんのマイペースなら大丈夫♪
Posted by マッキー at 2013年01月01日 02:11
>>ラムネさん
ある意味お互い大変ですが(謎)何とかなるでしょう(笑)
Posted by マッキー at 2013年01月01日 02:12
>>サムさん
いつも楽しませて戴いてます♪
異国のお正月も楽しそう♪
Posted by マッキー at 2013年01月01日 02:14
>>toshiyaさん
ありがとうございます、万人向けのブログではありませんので色んなカミングアウトをしてます(笑)
皆さんとこれからも楽しめればそれだけでオッケー牧場ですぅ(爆)
Posted by マッキー at 2013年01月01日 02:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

