2012年12月27日

ちょっと遅れてサンタさん♪

3連休も終わり仕事も明日で終わり・・・そんな今日IMG_9756.JPG
我が家にもやってきました、サンタさん〜♪
松山の農家から頂きました、今年の新米30kgですぅ!
来年は5kgずつ精米して・・・多分一年持ちそうです(笑)
posted by マッキー at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
30Kg我が家の一月分です。笑
Posted by まつ at 2012年12月27日 23:39
うちは3人だけど5kg買うと2か月以上持ちます。
私はほとんどお米食べないので…
Posted by みも at 2012年12月29日 01:44
>>まつさん
5人で?
さすが育ち盛り!(笑)
Posted by マッキー at 2012年12月29日 10:52
>>みもさん
うんうん、うちと同じペースですね!
やっぱり一年持ちそうです(笑)
Posted by マッキー at 2012年12月29日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310265549
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

