2012年12月24日

寒波

今日は高松も冷え込みました。IMG_9752.JPG
まあ、壁際の風当たりの無い所ではIMG_9753.JPG
凍らずに済んだようですが・・・(笑)
IMG_9735.JPG
ところで水鳥って寒くないのかな・・・IMG_9736.JPG
そして彼は水鳥なのか???

ネタ切れするとつまらん事ばかり考えてしまいます(汗)
posted by マッキー at 21:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお。凍ってる。
大阪も明日あたり 凍りそうです。
Posted by ラムネ at 2012年12月24日 21:34
お〜これ水を見てるのが好きな鳥ですよね。
Posted by さわ at 2012年12月24日 21:40
たまには真面目に(^_^)
ラムサール条約では
水鳥とは、生態学的に湿地に依存している鳥類となっています
したがって、サギの仲間は水鳥です
Posted by イシャエビ at 2012年12月24日 21:40
マッキーさん、今晩は。
おお!!
高松も凍るんですね。
我が家の睡蓮鉢も、氷がはっていました。
寒さが続きます。御身お大事に。
Posted by mame at 2012年12月24日 23:10
こっちも寒いけどまだ凍ってません。
水鳥に生まれなくて良かったと思う今日この頃(笑)
Posted by みも at 2012年12月26日 12:34
>>ラムネさん
年末は寒くなりそうですね♪
Posted by マッキー at 2012年12月29日 10:39
>>さわさん
そうですね・・・水じゃなくてご飯探してるんですけどね(笑)
Posted by マッキー at 2012年12月29日 10:41
>>イシャエビさん
ありがとうございます!
わかりやすかったですぅ♪
Posted by マッキー at 2012年12月29日 10:43
>>mameさん
寒い正月になりそうですね!
体気をつけます♪
Posted by マッキー at 2012年12月29日 10:45
>>みもさん
水鳥は年中羽毛布団の中にいられるんですよ・・・羨ましい(爆)
Posted by マッキー at 2012年12月29日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309693279
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

