2012年12月22日

行列

予告通りうどん遍路に行ってきました。
まづは早くからやっている松下製麺所に行きかけうどん(小)を頂きました(180円)♪
そして2軒目の誠うどんへ・・・あれれ?開いてない!?11時になったのに・・・
暫く待ちましたが開く気配がない(泣)

しかたなくかみさんと相談の上、次の目的地はりやに行きましたが
店の外に行列が・・・さらにはPAP_0041.jpg
店の中にもびっしりと行列が・・・
結局うどんにありつけたのはジャスト一時間後!PAP_0040.jpg
今までで最長時間の行列でしたが並んだ甲斐がありました♪
続きは年末かな(笑)
posted by マッキー at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この時期に1時間も並ぶなんて(_□_;)!!
カゼひきますよぉ
Posted by みも at 2012年12月23日 09:37
>>みもさん
うどんも冷や冷やだし(^^ゞ
でも心はとっても温まりました〜♪
Posted by マッキー at 2012年12月23日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309296617
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

