2012年12月21日

田舎の忘年会

どっかのえらいさんと違い倉庫でドラム缶を改造した特製コンロでP1020004.JPG
バーベキュー忘年会♪
それにしても殻付き牡蠣が100個で5、000円は安い!(笑)


posted by マッキー at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日は私も忘年会です、牡蠣また食べたくなりました^^
Posted by さわ at 2012年12月21日 22:25
どっかのえらいさんの忘年会も羨ましいですが、この忘年会も気楽でまた羨ましい。
なにより生でも行けそうな牡蠣がまた羨ましい。
Posted by まつ at 2012年12月22日 04:29
牡蠣いいですね。お伴は?(逆か)白ワインか?まるか?これだけ旨そうな牡蠣のお伴としてはあまり主張しない白ワインが私は好き。安物でもカルロロッシなど合いそう。
一人忘年会も結構好きです。昨夜はそれ。横浜駅すぐの25歳から行きつけの小さな店で1本100円の焼き鳥8本とコップ酒300円2杯1時間弱の忘年会1次会。家の近所のショットバーでマティーニとジンロック各1で帰宅、音楽と対話のあとお眠り。年内2回は一人忘年会やらなきゃ。精神が再興する儀式です(笑)。→年中一人忘年会じゃないのという声がどこかから聞こえる、空耳か?(爆)
Posted by toshiya at 2012年12月22日 10:20
>>さわさん
飲み過ぎ食べ過ぎにご用心(笑)
Posted by マッキー at 2012年12月22日 17:38
>>まつさん
実は牡蠣が大好物だったりします♪
岡山では日生の牡蠣を、広島は云わずと知れた♪
そして高松も東部は牡蠣の養殖が盛んなようです♪♪♪
Posted by マッキー at 2012年12月22日 17:43
>>toshiyaさん
ワインほしかったですね・・・初参加なので出しゃばった真似も出来ずビールで楽しませてもらいました♪
一人忘年会もたまには良いですね・・・馴染みと言えるお店がありませんが(涙)
Posted by マッキー at 2012年12月22日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309177641
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

