2012年12月16日

冬模様

朝一番、お散歩を兼ねて選挙に行ってきました。
いつものお散歩コースの小学校だったので帰りは少し遠まわりを♪IMG_9706.JPG
カメラをぶら下げて目につくものを狙って歩きましたが・・・
IMG_9714.JPG
う〜ん、田舎の被写体は素敵です(笑)
IMG_9716.JPG
これならどこでも撮れるかな♪
枯れ枝をよ〜く見てみるとIMG_9719.JPG
これは何の繭かしら?

寒さが和らいできたので久しぶりに歩いてきました♪
posted by マッキー at 09:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリーン、ちゃぁんとお供して偉いです!
ウチのはイヤイヤと座り込んで家に帰って
しまいます・・。

被写体が沢山ありますね。自然って最高です。

最後のタマゴのようなのは「イラガの幼虫」
ですよ。釣餌に昔使ったことがあります。
キモっ!
Posted by ウルフガング at 2012年12月16日 11:01
この記事見て選挙の事思い出し、投票に行く事が出来ました^^
ワンちゃん一歩引いた感じでかわいいですね。
Posted by さわ at 2012年12月16日 20:01
あーー。
コメントできそうな記事があったのに、流れてしまった!
Posted by ラムネ at 2012年12月16日 20:05
私も朝いちばんで行ってきました〜
でもちょっと遠かったので車でA^^;;
雨上がりだったので校庭がぬかるんでて
足元ばかり気にして こんな風に周りを見ることを
忘れていました><
Posted by みも at 2012年12月16日 20:31
>>ウルフガングさん
はい、躾しないと危ないパワーですから(汗)

これがイラガでしたか。
釣り餌とはタナゴの事ですね・・・餌の使い方は・・・キモっ!(爆)
Posted by マッキー at 2012年12月17日 22:16
>>さわさん
ありがとうございます。
躾の成果です♪
Posted by マッキー at 2012年12月17日 22:18
>>ラムネさん
はて???
Posted by マッキー at 2012年12月17日 22:18
>>みもさん
そうそう、雨上がりでしたからね!
マリーンも校庭で遊びたそうだったのですが泥だらけになるのは困るのでおとなしく退散しました(笑)
Posted by マッキー at 2012年12月17日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

