2012年12月12日

デコレーションのほかに家の中には緑も
IMG_9683.JPG
なんていうシダだっけ?(汗)
和室で日向ぼっこさせてるのは
IMG_9686.JPG
被災地のベゴニアに、結婚後のマッキー家を見守り続けるシンビジウム♪
シンビは植え替えしないと真ん中は古いバルブばかりですぅ(泣)
師走らしくなってきた!(笑)
posted by マッキー at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜は忘年会で泊まったので、病院から書き込んでいます
今から、大江まで出勤です
高速で1時間半くらいかかります(^_^;)
問題のシダは
確か、ボストンタマシダではなかったかな
Posted by イシャエビ at 2012年12月13日 06:39
一枚目の鉢に受け皿はいらないの????
Posted by みも at 2012年12月13日 12:18
>>イシャエビさん
お仕事お疲れ様です!
シダの鉢は「トキワシノブ」でした♪
Posted by マッキー at 2012年12月13日 20:46
>>みもさん
水はベランダで湿らす程度だそうです。
皿がないのはおかしいと言ったらかみさんに睨まれました(汗)
Posted by マッキー at 2012年12月13日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

