2006年12月31日

Let it snow !


暮れの忙しい時期に・・・
ドッグランが人気のペンションに行ってきました♪
http://www.footloose-info.com/

P1080562-1.JPG

前日までは暖冬で雪のない状態だったようですが・・・前夜からのドカ雪で期待通りの情景となってました(かみさんと長女)。

P1080555-1.JPG

当然マリーンも大はしゃぎです!
ここまで喜ぶのか!?というぐらいのハイテンションでしたよ・・・「雪やこんこん」の歌詞の通り(爆)(次女とマリーン)

P1080589-1.JPG

でもペンションのオーナーもおっしゃられてましたが雪の中の黒い犬は撮影が難しい・・・(涙)

P1080554-1.JPG

ストロボもアウト(泣)

P1080598.JPG

そして翌朝(号泣)
スキーもちょろっと滑っただけで温泉はしごして帰ってきました〜♪
ああ楽しかった!
さあ、今日は大掃除だぁ(汗)
posted by マッキー at 06:59| Comment(10) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい、雪!
マリーンちゃんも楽しそう〜我が家のゴールデンも雨は嫌いだけど雪は大好き!

今年もお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくおねがいします

良いお年をおむかえくださいね〜
Posted by レオママ at 2006年12月31日 07:58
ほんとすごい雪ですね。

今年は新参者の私にいろいろしていただきましてありがとうございました。1日も早く復活されるのを心待ちにしております♪

来年も良い年にしましょうねm(_ _)m
Posted by たかし at 2006年12月31日 09:46
家の愛犬も、雪は大好きですよ。
除雪してあっても、わざわざその中歩いていきますから。
今年もいろいろかまっていただき、本当にありがとうございました。
また、来年も宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by トロン at 2006年12月31日 10:44
凄い雪だったのですね〜
楽しんだあとは、大掃除も頑張ってくださいね(汗
来年も宜しくお願いいたします
Posted by kazu_don at 2006年12月31日 10:53
いいですね〜
しかも、すんごい雪だこと・・・うらやましい〜
自分も本日夕方より、ちきっとカウントダウンすきーに、花火でも見に行ってきま〜す。
まあ、我が家から1時間くらいで行けちゃうファミリーゲレンデですが・・・気分だけでも味わってきますヨ!

本年は、いろいろお世話になりありがとうございました。
来年は転勤があり、大変でしょうがブログの継続をこころより望んでおります。
来年も宜しくお願いいたします。
Posted by 50over at 2006年12月31日 11:34
最後までウケ狙い(マリーンの姿はまるでホラー)の日記ありがとうございました。
あと3ヶ月、親父ギャガーの会のためご尽力を。
なお4月以降会員番号1番は永久欠番(ばきっ! 復帰されるまでの欠番)にさせていただきます(笑)
Posted by イシャエビ at 2006年12月31日 13:26
右側の人を岐阜まで取りに行けば良いんですよね?(違)

短毛だから雪団子にならないで楽しんでますね。
黒い方が見失わなくて良さげですが(笑)
マリーンちゃん、カキ氷のレモン一つお願いします(違)

ハイルーフ仕様とは、瓦屋さんと一緒なんですね(ばきっ)

本年度はお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を〜
Posted by ごん at 2006年12月31日 14:16
うぅわぁーー 寒そうな写真がいっぱいですね。ますます布団に潜りたい気分になりました。
転勤先発表の記事も読ませて頂きました。関西にかなり近いですね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
Posted by ラムネ at 2006年12月31日 19:43
北海道並みの凄い雪!!
マリーンも大喜びですね!!

今年はお世話になりました^^
来年もよろしくです!
Posted by sakana at 2006年12月31日 23:13
年越しレスですぅ(笑)

>>レオママさん
レオ君元気ですか?
今年もよろしく♪

>>たかしさん
今年も日記がんばって盛り上げてくださいね♪

>>トロンさん
パウダースノーだったので余計に気持ちよかったんでしょうね(笑)

今年もよろしくです♪

>>kazu_donさん
今年もよろしく♪

>>50overさん
楽しめましたか?(笑)
ブログ継続は新居にネット環境を持ち込まないかぎり難しいでしょうね(汗)
会社からロム専が限度かな?(笑)
それよりも今年は出来れば中国オフ会を〜!

>>イシャエビ会長
転勤引き伸ばし工作ですか?(笑)
2月1日からはあちらになりますので後ひと月足らずになってしまいました。
あと、どれだけ親父ギャグを連発できるか勝負です(バキィ

永久欠番は星飛雄馬に譲ります〜(バキィ

>>ごんさん
えっ!?右でいいの?
右は中古ですよ(バキィ・・・是非宇都宮に取りに来て〜!(ヲイ
マリーンのカキ氷レモンはデリバリー出来ません・・・なにせシロップが暖かいのですぐに溶けてしまいました(バキィ
是非現地で試食してください(違
ハイルーフは寒冷地仕様なので(爆)・・・上げ底なのには困ってますぅ〜♪

てな調子で今年もよろしくお願いします(笑)

>>ラムネさん
はい、岡山ですからかなり近くなりました。
しかも仕事柄大阪出張が飛躍的に増えそうです♪
機会があればオフ会よろしくお願いします。

>>sakanaさん
今期一番のドカ雪だったようですよ(笑)
今年も楽しい日記をよろしく♪
Posted by マッキー at 2007年01月01日 08:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

