2012年12月05日

買っちゃった♪

たまたま立ち寄ったデパ地下で・・・
IMG_9679.JPG
美味しそうなブルゴーニュの赤(左)を見つけて衝動買いしてしまいました(笑)
右の白と合わせてクリスマス〜お正月のワインが確保できたかな♪

でもあんまりお金を使えないので
IMG_9680.JPG
普段飲みは1280円のこいつで(笑)
でも美味しいんですよね・・・やっぱり冬は熱燗ですぅ♪♪♪
posted by マッキー at 19:27| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
premier cruだもんね。これはラベル見なくとも旨い。
だけどつくづく思うんだが、ワインの720mlって中途半端だよね。旨いのはあっという間にボトムがきちゃう。かといってCalro Rossiの3lは多すぎる。(爆)
良いクリスマスを!
Posted by toshiya at 2012年12月05日 21:31
十数年来、クリスマスはスパークリングと・・・
たまには、モエ・エ・シャンドン・ブリュット行こうかな?
750ml 3800円くらいで出ていたらだけど(^_^)
Posted by イシャエビ at 2012年12月05日 21:39
>>toshiyaさん
ありがとうございます。
1er cru よく読めましたね・・・作り手が心配ですがまあ、ピノは外れても飲めますからね♪
カルロロッシもフランジアもそのうち普及するかもしれませんね♪
Posted by マッキー at 2012年12月05日 22:33
>>イシャエビさん
発泡酒は家族が揃えばと思うのですが・・・
娘は二人とも正月返上の仕事に・・・(涙)
Posted by マッキー at 2012年12月05日 22:36
あっ、思い出した
料理用の安物の白を切らしてたんだぁ
買ってこなくっちゃ(爆)
マッキーさんちが隣だったら1本くらいくすねても
分からないんだろうなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by みも at 2012年12月06日 07:04
あっ、でも画像は料理用にするには
もったいないですね A^^;;
Posted by みも at 2012年12月06日 07:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

