2006年12月29日

第一回送別会

が、大掃除が終わったあと会社の近くで実施されました♪
飲んだお酒は

魔王
島美人
伊佐美
100年の孤独

どれもおいしゅうございました♪
でもダバダ火振りは置いてなかった(泣)

で、こんな時間に帰宅ですぅ・・・明日からスキーに行ってきます!
転んで骨折しないように気をつけなきゃ(バキィ
posted by マッキー at 01:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スキーですか・・・
いいですネ 自分は今日もお仕事で〜すぅ
何時になったら休めるのやら、スキーなんて
何時になったら行けるのやら・・・
何処まで、滑りに行くんですか?着いていきたいな〜〜〜
Posted by 50over at 2006年12月29日 06:43
日本酒派なんですね。
下戸の僕から見ると、お酒強い人うらやましいです。
スキーで骨折、気をつけてくださいね。
来年の行事がチャラになりますので(笑)
Posted by トロン at 2006年12月29日 07:59
お酒、お強そうですね(笑)
私は、下戸です(笑)。
スキー、お怪我のないように(笑)。
まあ、お若いから大丈夫でしょうけど(笑)。
今年は雪が少なくて各地のスキー場は大変らしいですね。
当方は今日まで仕事であります(笑)。
Posted by tsun at 2006年12月29日 08:48
やはり、名古屋のオフ会が盛り上がるのは、酒飲みが多いからでしょうね。
昨夜もたいへん盛り上がりました。
○こさんは、始まる前からジョッキで飲んでいるし・・・
○のえびさんは、飲む前からヨッパライだし・・・
イシャエビ軍団は、飲み放題の後二次会で飲みまくるし・・・(爆)
Posted by イシャエビ at 2006年12月29日 08:59
スキーですか?
もう手のほうは完治されたのでしょうかね〜

骨折しないようにしましょうね♪
Posted by kazu_don at 2006年12月29日 09:00
今日は寒いですね〜。積雪も期待できそうですね♪
Posted by たかし at 2006年12月29日 09:54
もう送別会ですか〜〜???
忘年会も兼ねているのかな。
で、お引越しっていつになるんでしたっけ?
スキーはもうあまりできなくなるんですね。
でも本当に気をつけてください、
1年に2回の骨折なんて
シャレにならないからぁ A^_^;;;
Posted by みも at 2006年12月29日 11:55
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
て!
良いのばっか!!ですやん!!!!
島美人>以外は呑んだ事がない〜^!!!w
さぞや!美味しい焼酎なんすよね〜^^!!
来年こそは100年の孤独を!!!w

スキー>気をつけて〜|!!
Posted by じゅーひー at 2006年12月29日 15:18
第1回ってことは・・・
何回までやるんですか?ww
Posted by やす at 2006年12月29日 15:46
ペンションのパソコンからレス出来るんですね〜♪

>>50overさん
裏磐梯に来ています。
グランデコか猫魔で滑ろうと思ったのですがドカ雪で大荒れの天気・・・早々にペンションに逃げ込みました(笑)

>>トロンさん
これは日本酒ではなくて焼酎です♪
おいしいですよ♪

今日は骨折せずにすみました(笑)

>>tsunさん
tsunさんがプロびーにはいる直前、マリーンとの散歩中に骨折事件を起こしました(涙)皆さんの笑いものです(爆)

お仕事頑張ってくださいね〜♪

>>イシャエビさん
関東は上品なのでお酒飲むのは私だけみたいです(泣)
○こさんやみ○えびさんとは楽しく飲ませていただきましたよ♪
次は是非会長とも〜♪

>>kazu_donさん
今日はスキー日和ではありませんでしたので助かったかも(笑)

>>たかしさん
そちらも雪ですか?
スキー場はドカ雪ですぅ(笑)

>>みもさん
うちは忙しい職場なので忘年会もままならず最後の日にいっぱい飲みに(笑)
ご馳走になっちゃった♪

>>じゅーひーさん
ようやく銘柄の分かる方が(爆)
うまかったっす♪
今度一緒に飲みましょうね!

>>やすさん
今のところ第4回まで決定ですぅ(笑)
Posted by マッキー@裏磐梯 at 2006年12月29日 16:17
プレミアの高い焼酎ばかり・・・
さすがマッキーさんの送別会ですね!

岡山県でしたか!!う〜ん、残念!
Posted by sakana at 2006年12月29日 22:47
あらら…スキーに行かれていたんですね!
今度は反対の手を骨折しないように
お気をつけて〜^^

で、↓にレス入れたつもりだったんですが
寝ぼけて確認だけして閉じてしまったようで…orz...
こちらにいらっしゃるうちに、是非襲撃したかったです( ̄▽ ̄;)
Posted by ポルン at 2006年12月30日 20:31
第一回、お疲れ様です^^
何回までのご予定でしょうか?(笑)
しかし、プレミア級の焼酎ばかり・・・・
レベル高いですね!!
Posted by ぼーだ at 2006年12月30日 22:05
>>sakanaさん
飲み兵衛の多い会社ということで(笑)
クイズご参加ありがとうございました。
sakanaさんの迷走っぷりは笑わせていただきましたよ♪

>>ポルンさん
五体満足で帰還しました〜♪
襲撃・・・ラストチャンスですよ(笑)

>>ぼーださん
体を壊すまで・・・(バキイ
私も飲んだことのない焼酎が多かったので、楽しめました。
高いけど安いお店でした・・・魔王以外は普通に飲めますよ♪
Posted by マッキー at 2006年12月31日 05:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30462421
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

