2012年11月27日

紅葉プロローグ

お天気だった日曜日に高松市の名勝栗林公園に観楓会に行ってきました♪
実は写真を330枚も撮ってしまい編集に四苦八苦しております(汗)
なので今回はかみさんの撮ったコンデジ写真を披露いたしましょう〜♪P1000163.jpg
紅葉と言いながらここは松の名所ですので♪P1000186.jpg
常緑樹も多いですねP1000187.jpg
人はたくさん・・・でも歩けないほどでもありませんで(笑)P1000183.jpg
広い園内池あり川ありで・・・P1000206.jpg
ゲストもいらっしゃいました♪
P1000203.jpgしかし私の一眼の画と大して変わらんな〜(大汗)




posted by マッキー at 07:00| Comment(6) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
って事は奥さんが一眼持ってマッキーさんがコンデジだと、、、、、。笑
でも見てみたいかも。笑
最後の写真良いですね。
Posted by まつ at 2012年11月27日 07:47
イシャエビが、ぜひ弟子入りしたいと申していたと
奥様にお伝えください(^_^)
Posted by イシャエビ at 2012年11月27日 07:50
>実は写真を330枚も撮ってしまい
私にとっては、毎度のことです
もっとも、連写を1枚と勘定すれば、1/5以下ですが(爆)
Posted by イシャエビ at 2012年11月27日 07:54
>>まつさん
一眼要らないっすね(号泣)
Posted by マッキー at 2012年11月27日 22:04
>>イシャエビさん
コンデジ持って遊びにお越しください♪
私も単身じゃないし(笑)
Posted by マッキー at 2012年11月27日 22:05
>>イシャエビさん
連写は鳥さんのの時だけでしょうが、一瞬の良いカットが撮れるかもしれませんね!
でも私のSDカードは4Gポッチなのですぐにメモリー満タンになっちゃいますぅ(汗)
Posted by マッキー at 2012年11月27日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

